車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年07月25日 イイね!
さっき、ちょっと焦ったことが起こりました。

あずきちんを出していたら、変に走ったようで、突然両足を軽く引きずるようになったのです。
でも完麻痺ではないし。
脱臼したほど痛がらない。
ケージに入れて落ち着かせたら、そのうち麻痺は消失したようです。
足ダンもしだしたし(気になってのぞく私が気に入らなかったみたい)
おやつもゴハンも食べるので、ショックにもなっていない様子。
よかったーーーーー☆
まだ少し動きづらいか?とも見えますが、とりあえずは大丈夫。
様子を見てまた麻痺が出るようなら病院送りも考えます(が、病院行ってもねえ。麻痺なんて簡単に治るものではありませんからねえ)



それにしても、もう8歳7ヶ月になりました。
とっくに後期高齢うさぎです(笑)
この先、いつ介護うさぎになってもおかしくありません。



本うさもビックリしただろうなあと思いますが、あずきちんは数々の試練をくぐり抜けた老うさ。
いま、もりもりゴハンを食べているところです。

Posted at 2013/07/25 21:16:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年07月23日 イイね!


今日も暑かったですね。
うさぎはのびーーーーーーーんと。



かと思いきや、地面も気になる気になる。



大きなオチリにしっぽがめんこい♪♪



ていうか、ボツ画像を集めただけでした☆すいません。

今日は私はちょっと体調が良くなくてじーっとしていました。
週末から6日間で3回の当直中しています。
2週間で2日のお休みのために、シフトが密集するんですよねえ。
決して多い休みではないと思うんだけどなー。



次の休みのために体力温存しなくちゃ!
(なんか間違ってる??)
Posted at 2013/07/23 18:46:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年07月16日 イイね!


日曜日のことですが、釣りに行っていました。
いつものメンバーで気兼ねなく楽しんできましたよ。
やっぱりここの釣りが好きだなあ。



釣果は、爆釣とはいかず、まあぼちぼちといったところでしょうか。
ソイ3種(クロ、マ、シマ)、あぶ、ホッケ、ガヤ、カジカ。オサカナもいつものメンバーですね(笑)



ホッケは50up!



↑仲間が釣ったひらめ、82cm、5.9kg!
これをPE0.4号で捕りました。すごい。
この日もひらめ狙いの船はいっぱい出ていましたが、外道でこんなのが釣れるんだからすごい海です。
これねー、ひらめが重たいの何のって!
私も78cmを釣った時の写真撮影が一番辛かったですもん。
シアワセの重さでしょうか☆



かもめっちのひながいっぱいいます。



ふくちんにも私にも、おみやげはありませーーーん☆

翌日は今シーズン4回目の幌加内に行ってきました。
週末、遊びすぎ(爆)
なんかだるいです☆

Posted at 2013/07/16 05:51:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2013年07月08日 イイね!


突然思い立って、マイ・ジムニの様子を見に行ってきました☆
こーんな姿。



何ともスレンダーなお姿で。。



↑ビックリな物を発見しました!
Rバンパーを外した下に、なにやら小さな卵がふ化した痕跡が(爆)
お、おそろしや。。

そして今日はいいこと。
ジムニの作業についてちょっと話をして、嬉しかったことと、
その後、仕事関係で個人的に必要だった資料が入手できたこと。
どちらも、たまたまその場にいた人のおかげです。



前にも似たようなことが多々あり、「たまたまその場にいた人」ていうのは、私には何かいい縁があるのかも。



が、良くないことも☆

今日ガソリンを入れたら、昨日より9円も上がってました(爆)
9円。。涙

Posted at 2013/07/08 20:38:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2013年07月04日 イイね!


寝そべるふくちん。



さわってみると、毛が厚くてふかふかの、高級じゅうたんみたいです(笑)
本うさは高級ではありませんけど(笑)
こりゃー、夏は暑くてバテるはずだわ☆



お耳を立てたら涼しいんじゃないの??
本来、そういう目的でお耳が大きいんじゃなかったっけ?



↑ついにオーディオデッキ買いました♪
でも、ジムニは先月からお預けに出ていまして、かれこれひと月、代車生活しています。
いつ戻ってくるのかなあ。。



↑その、代車の窓越し、走行中に撮ってブレてませんかの画像(笑)
夕焼け空のグラデーションを見たら、なんだか気持ちがちょっとだけ楽になりました。
これでも色々考えてるんですよ。
考えすぎで脳みそが疲れてきました(爆)

Posted at 2013/07/04 21:22:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「アイパイロット http://cvw.jp/b/688790/39680563/
何シテル?   04/29 09:24
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/7 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.