車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年09月30日 イイね!


できるだけ、あずっちとふくちんの画像を交互にupしようと思っているのですが。

圧倒的に、ふくちんの画像が少ないんです☆

どんだけ被写体としてよろしくないかってことです。

もう少し落ち着いて写真を撮らせてほしいなあ。

Posted at 2013/09/30 21:04:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年09月28日 イイね!


今日はちょっと機会があって、自衛隊ヘリに乗ってきました!



私、ヘリは初めてだったんです。
ペラの風がすごくて、まずそこで大興奮!!
乗ってすぐ、アイドリング状態(?)の機体の振動に感激!
いいですねえ、このエンジンの感じ。
快感です。



コクピットの計器がめっちゃカッコ良かったです!!



15分くらいで札幌市上空を一回りしました。
スピードはそんなに速くありません(地上の車を見ていたら、せいぜい80km/hくらいかと)

今日は快晴で気流も安定していて、最高のフライト日よりでした。
でも、私個人的には、ちょっと乱気流が欲しかったです(笑)
きっと無理だろうけど、いつか戦闘機にも乗ってみたいですね(まあ無理でしょうけど)

滅多にできない体験をさせていただきました♪
ありがとうございました。

Posted at 2013/09/28 23:19:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月28日 イイね!


毎日こんな感じでトツゲキされてます。


Posted at 2013/09/28 04:49:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年09月27日 イイね!


へっぴり腰(笑)

札幌もだいぶヒンヤリしてきました。
うさぎちんには過ごしやすいのかな☆

Posted at 2013/09/27 04:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年09月26日 イイね!


辛そうに見えるのは、体がかたくなったせいか?
それともオニクのせい??(笑)

Posted at 2013/09/26 06:17:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
プロフィール
「アイパイロット http://cvw.jp/b/688790/39680563/
何シテル?   04/29 09:24
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/9 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.