• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2013年11月19日 イイね!

引越しましたけど、、



引越しましたーー♪
思ったとおり、家の中がぐちゃぐちゃです☆
まずは生活に必要なものを、家のなかから発掘しながら仕事に行っています。
こりゃー、片付くまでしばらくかかりそうですよ。

前家に置いてあった海上コンテナも、もらい手が見つかり、今日見てきたら撤去されていました。
あとは裏シャのコンクリが乾いたら単車を移動して全部終了です。

と。

昨日気がついたのですが。
左手の人差し指が腫れていました。
前に骨折した指で、常に違和感があって変に力をかけたら「みしっ」といいそうで気をつけていたのですが、引越の作業中にどこかでやっちまったらしいです。
写真を撮ってみたら新たな骨折線は無いので、前の骨折線がズレた状態ぽいです。
これ以上無理がかかったら、ポッキリいっちゃいそうです☆
前に使ったシーネがどこかにあったんだけどなあ。。
行方不明です(爆)
Posted at 2013/11/19 19:46:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年11月15日 イイね!

絨毯なんです



↑前シャ。
このあと、束石周りのアスファルト埋め戻しをします。
裏シャはコンクリート入りましたあ♪
この時期だと、コンクリートってどのくらいで乾くんでしょうね?



うさぎちゃんたちも、明日いよいよお引っ越しです。

うさぎはフローリングの上だと足が滑って上手く走れなくて股関節を痛めてしまいます。
なので、うちはフローリングの上に絨毯を敷いています。
(不衛生だと言って嫌う方も多いですが、股関節のためです)
今度のおうちは、うさぎゾーン(ていうかただのリビング)が今の倍以上あるので、絨毯が足りません(爆)
絨毯って、高いんですよねえ。。
でも股関節が。。
貧乏に拍車がかかりそうです。
Posted at 2013/11/15 04:31:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年11月11日 イイね!

設置!



ガレージ設置の日。
↑裏シャは、この後コンクリートを入れるので今日はここまで。



↑前シャ設置中。
できあがり写真は、暗くなっちゃったので後日ーー。

ていうか、めちゃくちゃ大雪なんですけど!!
夏タイヤ、さすがに滑りますよーー。



ガレージ屋さんが、私のジムニの後ろ姿をじっくり見て、
「バイク、乗るんですか?」

はい、ええとRZV500R乗ってます。

「名車じゃないですかあ!」

RZVって名車になるのか。ちょっと嬉しかったです。
聞かなかったけど、きっと彼も単車に乗ってるんでしょう。



ジムニの後ろ。
今年全塗したのでステッカーも全部貼り直ししました。
Posted at 2013/11/11 19:39:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年11月10日 イイね!

ガレージ設置します



新居のカスケードガレージ設置場所です。
前シャと呼んでます。
ここはRくんの場所ーー。

新居といっても、中古ですけどね。
私たちにはそれで充分ですしね。



家裏(裏シャ)は、私の単車の場所。
ここはコンクリートを打ってもらうので、整地中です。

明日、ガレージ設置します。
けど、お天気が(爆)

室内のリフォームも終わってないんですけど。
明日にはできあがるって聞いてたんですけど。

大丈夫なのかな。。



Posted at 2013/11/10 12:35:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ソイ狙いのつもりが。。 http://cvw.jp/b/688790/39986073/
何シテル?   06/24 18:41
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.