車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年12月29日 イイね!


リアスタンド。
旦那が買ってくれました♪♪
実は、初めてです。
何度かやってみたら、私にも上げることができました!



センタースタンドすら上げたことがありません。
(センタースタンドのある車両を持っていません)
腕力的に無理かなーと思っていたんですが、やっぱり水平で置いておきたくって、トライしました。
なんだか嬉しいっす。




雪はすごいですけど。
まだまだまだメンテ中のRZVが帰ってくるのは、もう春まで無理かもーーー。
RZV用のスタンドもありますよ。



うさぎのあんよも、ふっかふか♪

Posted at 2013/12/29 20:39:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2013年12月24日 イイね!


あずっち。



ホーランドロップって、手も短いですが足も短いです。
まあるいうさぎ。



疲れやすいのは年のせい。。



はい、あずっち。
今日9歳の誕生日を迎えました。
うさぎとしては、後期高齢になると思います。
でも、まだ元気。
リビングが広くなったぶん、以前より走る量も増えました。
これまで9年間、どうもありがとう。
まだまだ、よろしく。



Posted at 2013/12/24 20:30:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2013年12月23日 イイね!


世の中、連休らしかったですねーーー。
私はぜーんぶ仕事でした。
明日も仕事に行くぞーー、おーーーー。



コンクリートを打った裏シャの天井部分です。
かなり水蒸気が上がってるみたい。
これまで作ってきた車庫で、ここが一番水蒸気が酷いです。



RZV、
メンテが終わったあと、この水蒸気の裏シャに入れるか、
それとも春まで単車屋さんで預かってもらうか。
悩んでいます。




Posted at 2013/12/23 21:04:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月22日 イイね!


お久しぶりです。
私もうさぎも、生きています(爆)

ジムニーも特別なことはありませんが、この冬、新発見をしました。

スタッドレスをノーマルサイズから、ジオランダーAT-S 185/85R16に替えました。
すっごく、重たいです☆
こんなに違うのねーーーとビックリしました。
そして、冬道で安定する感じがします。
へえ。

RZVですが、いま入院中です。
本当は11月中に仕上がるはずでしたが、どういうわけか全然作業が進んでいません。
キャブのOHとか、タンク洗浄とか細かいことをやってもらっています。
単車のリアスタンドを旦那がプレゼントしてくれることになりました♪
どこの物にするのかは決めたのですが、色を、白にするかオレンジにするかで悩んでいます。
(どーでもいいことですな)

今日も仕事、行ってきまーす。
世の中が平和でありますように。

Posted at 2013/12/22 05:50:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「海上安全祈願祭、のついでに http://cvw.jp/b/688790/39624496/
何シテル?   04/17 06:10
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/12 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.