車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年01月29日 イイね!


何だか、お買い物ネタばっかりですいません☆
これは、去年のクリスマスに旦那が買ってくれたバッグです。
白っぽいのが旦那の。
濃い方が私の。
なんと、初めてのお揃いです(照)



単車で走りに行く時に使っていたウエストバッグがだいぶへたってきていたので、後継を探していました。
これ、ちょっと大きいのですけど、なかなか良さそうです。
オシリに上手く収まってくれる。
幌加内に行くといつも乾蕎麦を沢山買ってくるのですが、このバッグなら余裕で入ります♪

後で知ったのですが、このバッグ。
300コ限定生産だそうです(たぶん各色)
だから何だって話ですけど。
別にクレイスミス・マニアじゃないので。



うさぎちんも入りそうなサイズです。

んで、次はウォークマンを買い換えしなくちゃならないかもです。
お金ないぞーーー。
音楽ファイルを管理しているPCがXPなんですよね。
PCをどうするか、管理をどうするかでまた変わるかもです。

Posted at 2014/01/29 18:31:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2014年01月25日 イイね!


無駄遣いはもう止めましょう。
と言ったのですが、買っちゃった。
初めてメンズサイズのデニムです。
骨盤周りのカットがレディスとは違うのかと思ってたのですが、そんな違和感はありませんでした。

いや、ショップのおねいさんがギャル系だったんで。

特にギャルに興味は無いし、むしろあまり近づきたくないくらいなんですけど(私とはあまりに人種が異なるため)
どーも、洋服を売ってるギャルに弱いんですよね(笑)
金髪でピアス10コくらい空けてて髪も盛大に盛っててネイルもつけまもバッチリみたいなコ(ギャルって言わない?あれっ、ギャルって言葉自体が死語??)にお勧めされると、ついつい。。



うちのうさぎはオヤジとじーちゃん。

でも、うさぎの場合。
男子の方がべたべたに懐きます。

Posted at 2014/01/25 20:17:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月21日 イイね!


ガエルネのブーツを買ってきました♪♪
私は思いっきり典型的な日本人足の、扁平幅広です。
ED-PROも履きましたが、このMIDLANDが一番足には合う感じです。
同じメーカーでもモデルによって形が全然違うんですよねー。
やっぱ靴は履いてみないと判りません。



下半身の膨張が止まらないのでお見苦しくてすみません(汗)
身長154cmです。
これ以上高さのあるブーツはバランス的に無理かも。
もうちょっと身長があればカッコいいのになあ。。



足首の前側が柔らかいので、前傾も楽です。
これは前傾のきついレプリカでもいいかも。
足の後ろ側は伸び〜る素材になっているので、ふくらはぎが太くてもフィットします。というコンセプトのようですが、私の場合は余ります。
やっぱ男性用だからかな。



もう単車もマンネリしちゃって春も別に楽しくなかったんですけど、久しぶりに春が楽しみになってきました。
こういうアイテムでテンション上がるのも、単純だなーって思いますが(笑)
それにしても衝動買いしすぎですね。
いい加減、自粛しないと。

でも実は、ライディングブーツ自体が10年以上ぶりになるので、何回か履いたり脱いだりしていて足がつりそうになりました(笑)
Posted at 2014/01/21 06:05:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月19日 イイね!


ふくちんも、ばななーーー。
このコ、すごーーーく長いんです。
胴体が(笑)
よく伸びます。



オカルト写真が撮れます(笑)



あーあ、今日ものんびりしちゃいました。
いい休日でした♪

Posted at 2014/01/19 20:55:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2014年01月18日 イイね!


今日はジムニを洗車しました♪
気温マイナス4度、無風。曇り。
おおっ、今日はあったかいじゃん!チャンス!
でもさすがにこの時期なので、洗いっぱなしで拭き上げも端折りました。
すぐさま凍りつきました。
あースッキリした。



そういえば写真撮ってなかったかも?
半年前に買って寝かしていたホイルを、スタッドレスに組んでいます。
トップランKR(ゴールディッシュアルマイト)です。

夏用のホイルも買うつもりでしたが、RZVの修理が予定以上に大がかりになってしまったので、ホイルのお金が出せない見通しになってきました(涙)



それはそうと。

うちの換気扇にすずめが2羽、寝床にやってきます。
なんかガサガサ言ってるなーーと思っていたら、朝になるとチュンチュン言って飛んで行ってしまいます。
普段は回さない換気扇なんですが、ほんのり暖気が逃げてあったかいのでしょうねー。
(ちなみに今朝の外気はマイナス17度でした)

Posted at 2014/01/18 21:46:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
プロフィール
「一眼が帰ってきました http://cvw.jp/b/688790/39676121/
何シテル?   04/28 06:36
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/1 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.