• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2014年02月09日 イイね!

猫さん里親を探しています



にゃんこの里親さんを探しています。
写真の小さいコ(大きいのはパパ猫さん)、男のこ5ヶ月です。
血液検査、ワクチン、去勢手術を済ませてお渡しするとのことです。
札幌か小樽近郊のかたで、家族として大切にお迎えしてくださるかたはいませんか?



ついでに愚痴らせてください(爆)

昨日、水道管が凍結しました。
ええ、1月にもやってるので2回めです。
水を落として出勤したのに、凍りました。
毎日の水落としを頑張って今冬は乗り切って、春になったら対策工事をしようと思っていましたが、そうも言ってられなくなりました。

ていうか、解氷作業代が馬鹿になりません(涙)
銅管じゃないので電気ショック(笑)が使えないんです。
お値段も高くつくし、時間もすごくかかります(作業もとても大変)

昨日も水を落として寝ましたが、また凍るんじゃないかとドキドキしました。。

はああ。

先週は胃けいれんもやっちゃったし、なんだか色々気が重いです。

Posted at 2014/02/09 11:14:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「コメダ珈琲に行ってみる http://cvw.jp/b/688790/40595229/
何シテル?   10/19 04:46
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.