• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2014年03月26日 イイね!

いちごはお嫌い?



いちごが出回る季節ですね♪



いちご、好きだったよね?うさぎちゃん。



えーーーーー(爆)
食べ物の好みが変化するのは、人もうさぎも一緒なんでしょうか。



最近のいちごはとっても甘くてすごく美味しいです♪
が、私はいちごでアレルギーが出るようになってきました。
酷くはありませんけど、生のフルーツが次々とダメになっていきます。。



↑サボテンです。
最近、これにはまりました(爆)
グロいですか、すいません。
棘が無い代わりにふかふかの毛が生えてて、ぬいぐるみみたいです♪
(そのギャップにやられました〜〜)

Posted at 2014/03/26 20:36:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | うさぎちん | 日記
2014年03月21日 イイね!

雪溶け遅し



春、まだ遠い。な感じ。



それでも、落雪事故のシャッター前の雪もだいぶ減りましたけどね。



早く単車を出したいような。
でもまだ路面が凍ってる場所も多いから、まだ出せないんだけどね。
この雪山、ちゃんと溶けるのかなーー。

Posted at 2014/03/21 07:34:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年03月19日 イイね!

もめ中



お久しぶりでございます。
生きてます
(うさぎも、私も)

最近は、地下のシャッターでもめてます
(私じゃなく、保険屋と修理する業者で)

私は傍観者的な感じですが、保険屋の対応が酷いので、修理屋さんに肩入れしています。

オーバースライダーなんですが、落雪でシャッターが破損したので保険で直すことになったんですが、現地調査に来た保険屋が、さらにシャッターを壊して帰りました。
いくら直すからって酷すぎます。
しかも、一応シャッターが上がるので一部交換しかできないと言い捨てて行きました。
入ったばかりの住宅の保険ですが、もうあの保険会社は入りたくありません。

修理屋さんが後日見に来て、レールも曲がってて交換が必要とのこと。
特注品らしく、ほぼ全交換になりそうとのことです。

あとは業者さんと保険会社との話し合いになりますが。
どうなることやら。

Posted at 2014/03/19 05:48:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ソイ狙いのつもりが。。 http://cvw.jp/b/688790/39986073/
何シテル?   06/24 18:41
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.