• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めりーのブログ一覧

2014年07月26日 イイね!

RZV山の中



今日は幌加内の予定でしたが、雨のため断念。
朝のうちにRZVで、久しぶりに厚田方面に行ってきました。

このルートは幌加内に行く時にいつもザンザスで通るのですが、RZVでは最近全然行っていませんでした。
気持ちよく流せるんですけど、ちゃんと回せないんですよね。。
案の定、若干カブり気味になりました☆

帰宅してしばらくして、どしゃーーーーっと降ってきました。



それにしても、いい降りっぷりですなあ。
雨。。
うさぎも寝てるし。。

Posted at 2014/07/26 15:21:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | RZV500Rのこと | 日記
2014年07月24日 イイね!

室蘭ボート



今年、初の室蘭ボートに行ってきました。
もうね、何度も中止になりまして。
予定のたびにお天気が悪くって。。
この日も、出航ぎりぎりの風。残念ながら港外には出れなかったのですが、それでも室蘭。
なかなかに楽しんでこれました。

そうそう、久しぶりにご一緒したご夫婦がいましてね。
大人数でわいわいと、非常に楽しかったのです。



コンビニでこんな新聞。
つい、買っちゃった。
ゴジラ世代です♪


Posted at 2014/07/24 19:50:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2014年07月19日 イイね!

2014年幌加内5回めと、オスプレイ



幌加内5回め、行ってきました。
お店の前で、蕎麦のかわええお花が咲いていました♪

んで。
今年になって、お店の近くで取り締まり(捕まえてるサイレン)がすごい頻度で聞こえるなあ、どこでやってるんだろう、と、とおっても気になっていたのですが。

帰る時に、なんと私の前の車が捕まってました☆
一停無視でした。
なるほど、ここに隠れてこれを見ていたのか。

お蕎麦を食べている間に3台くらいは捕まっているので、獲り放題なんでしょうねえ。

一停、気をつけましょう。



↑話題のオスプレイが、札幌に飛来してきました。
旦那がスマホで撮ったので、すごーーーく写真が遠いです(笑)
それでもオスプレイだと判るシルエット。

オスプレイも反対意見ばっかりマスコミで報道していますけど、ちょっと偏ってるんじゃないかなあと思います。



↑ブルーインパルスも札幌に来ているそうですね。
これは??
今日は練習飛行で、本番は明日7/20です。

明日は仕事だわーー。


Posted at 2014/07/19 17:30:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2014年07月13日 イイね!

探検の友



今日は、5回め幌加内に行く予定でしたが、天候不穏にて断念。
(4回めは報告していませんでした)
朝のうちは快晴だったので、RZVを回してきて、続いて探検の友バリオスで近所を探検してきました。

↑うちからちょっと走ると、こーーーんな場所に。
とても札幌市内とは思えない。
空が広いです。
こんな道をトコトコ走るのも癒やされます。



午後からは、同じRZV乗りの友人とゴハン〜〜♪
いやあ思う存分、RZV含め単車のお話ができました。
自宅も近いので、車庫も見せてもらいました。
あーーー、RZVのある車庫って癒やされます。

雨降りの、こんな休日も悪くないと思うのでした。

Posted at 2014/07/13 20:30:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | そのほか単車のこと | 日記
2014年07月10日 イイね!

親知らず、と思いきや

先月末から、歯がとおっっっっても痛くて(涙)
今日やっと、歯医者さんに行ってきました。
(日曜日にガマンできなくなって歯医者さんに電話したのですが、予約外は診ないのでよそに行って下さいと言われ、よそに予約を取って今日になったのでした)
親知らずを4本大事に取ってあったので、それが炎症を起こしたのかと思ったんですが。。

なーーんと、顎関節症ですって!



関節じゃなく、筋肉の炎症だそうです。
へえええ。
ものっすごく痛いですよう。
もうね、体のあちこちが炎症起こしてるんです。
CRT上がってるんじゃないかってくらい。



ふくちんはまだまだ若造だから、そんな年寄りの苦悩は判るまい。。


Posted at 2014/07/10 21:33:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「和カフェ http://cvw.jp/b/688790/40141319/
何シテル?   07/24 21:52
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、仲良くしてくださいね~♪
37 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん びっくジョンびっくジョン
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち おやじサーファーおやじサーファー
猫の手猫の手 とらますとらます

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.