車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年02月19日 イイね!


2ヶ月ぶりに洗車しました。
この時期どーせ洗ってもすぐドロドロになるんですけど、やらないとますます酷くなりますしね。。
今日は日中に時間ができたのと、お天気が穏やかだったので実現できましたーー。

が、洗車してると気がついちゃう。



どうやらドアの内側からサビが上がってきた様子。
これ、どうしたらいいんだろう。。



しかも、これ(泣き)
まだ2シーズンめのホイールです。
こんなに簡単に塗装が剥げるなんて。。
しかも、この塗装、ぺらっぺら。薄い。これじゃ剥げるわな。。
こんなに塗装が薄いんなら、買いませんでしたよね。ほんとに。



洗えばそれなりに綺麗にはなりますが、はあああ。

ため息しか出ませんな。。




Posted at 2015/02/19 22:06:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニのこと | 日記
2015年02月08日 イイね!


旦那の友人に誘われて、人生初のワカサギ釣りに行ってきました♪



札幌周辺では、氷結した川や湖の上で、氷に穴を開けて穴釣りをします。
風がとっても冷たいので、テントがあると嬉しい。
今の時期は、ワカサギポイントに色とりどりのテントが並びます。



テントの中は、こんな感じ。
キャンパーの彼らは、ペーパードリップでコーヒーまで淹れてくれました。



友人が釣った15cmの大物!
ワカサギってどのくらいまで大きくなるんだろう??



私も、エサの付け方から教えてもらって初めてワカサギを釣りました♪
大体がこのサイズです。
小さいけど綺麗ですよーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
いつもの居酒屋さんに納品して、天ぷらにしていただきました♪

日没までやったけど、釣果はイマイチでしたーー。
この日は、明け方に爆釣したと聞きます。
アタリが沢山あるのに合わせが入れられなくて。。
でも、わいわいお話しながらの釣りは楽しかったです。

誘って下さってありがとうございました♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


Posted at 2015/02/08 07:11:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2015年02月04日 イイね!


今日の札幌は一日中マイナス気温の、真冬日でした。
しかーーーし。
うさぎはぬくぬく、ストーブの前。

それにしても顔がでかいなあ(笑)



ウォークマンを新調しました♪
2台持っているんですが、容量が足りなくなったためです。
今回(2014年)のモデルは32Gで、さらにSDカードが使えるので、今度こそバッテリーが駄目になるまで使い込むつもりです。



でも前の2台もまだ使ってるんですよねー。
ジョギングの時に持ってくのと、
旦那が一緒の時に車で聴くのと。

因みに2014年モデルはハイレゾ対応ですが、ハイレゾを使う予定はありませーーーん。


Posted at 2015/02/04 18:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「一眼が帰ってきました http://cvw.jp/b/688790/39676121/
何シテル?   04/28 06:36
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/2 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.