車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年07月31日 イイね!


会社でストレスチェックが始まりました。

意味ねぇ〜〜〜〜。
と思っているのは私だけでしょうか?

私も、職場には色々ガマンしていることがありますが、こんなテストでひっかかるわけがない。
人間関係とかストレスって、もっと複雑でしょう?

受けるのも受けないのも自由と言われたけど、おもしろいので初回は出してみることにしました。
来年からは、めんどくさいかなー。

そう、毎年やるっていうのもめんどくさくないですか。

この予算はどこから出ているの?
うちは外部のメンタルクリニックに委託するようなので、お金がかかっていると思うんですが。
こういうのを個人事業主に負担させてるのってどうなのよ。
そしてメンタルクリニック系のお仕事の方は、これ関係の仕事が増えるってことでしょう?
なんなの。それ。

免許更新の時に、適正検査みたいなのを受けさせられるけど、あれも、「こう答えたら絶対不適格になる」って判りますよね。
こんなストレスチェックもおんなじじゃないのかなあ。

と思っているの、私だけ??



↑しばらく前の画像ですけど。
今日久しぶりに回してきました。雨予報!近くに黒い雲!気温すごく高かったはずなのに涼しい風が吹いてきた!
という絶対にヤバイでしょう状態で出て、ぎりぎりで雨をかわして帰宅できました。
良かった〜〜。


Posted at 2016/07/31 16:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年07月24日 イイね!


しばらーーーくupしていませんでした。
釣りには時々行っていましたよーー。
今日は、黄金のレンタルボートでひらめ狙い。
思った以上に寒くて!!震えるほどでした。
明日、熱が出ませんように。。

(因みにこのひらめは私の釣果ではありません。旦那が釣りました。操船はもちろん私!)

Posted at 2016/07/24 19:13:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
プロフィール
「ロッドホルダー http://cvw.jp/b/688790/39500838/
何シテル?   03/23 20:13
大好きを続けよう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お友達
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
旦那のBNR32です。年式相応ですが、いいだけお金をかけちゃって今更なげられないんじゃな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.