• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yanda.のブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

乗り換えました🎵

乗り換えました🎵仕事車ですけどf(^_^)
真っ赤にオールペンのフルエアロにラッピングでかなり目立ちます😳
ぶつけないよう気をつけナイト。
ナイトと言えば週末は掛川ナイト。さすがに御披露目オフという訳にはいきませんが(笑)
Posted at 2016/06/29 20:22:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

20年経ちました\(^_^)/

20年経ちました\(^_^)/久々のブログですf(^^;
オイラのR32スカイラインが我が家に来て20年経ちました。
思えば20年前たまたま行った日産ディーラー系中古車店の今は無きカーパレス静岡で一目惚れして4年ローンにて2年落ちのこいつを購入。
購入後は色々弄ったりサーキット行ったり事故ったり(T^T)してましたが、ここ最近はプレマシーに弄りが集中してスカイラインは週一近所をドライブする程度の維持りが中心になってしまい2年間で3000キロぐらいしか走らないので22年落ちでまだ走行距離が11万キロ台。
現在ボディの状態が日に日に悪化してきているのでオクを徘徊する日が増えてます(^_^;)リフレッシュしたいっす。
あと何年乗れるかわかりませんが最後の5ナンバー直6FRを楽しんでいきたいですねm(__)m
Posted at 2015/04/19 20:36:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

上京

明日久々に上京します。
目的地は足立区の舎人公園近くの吉野家の駐車場ですf^_^;
あそこに行きます。
Posted at 2014/08/30 19:19:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年03月02日 イイね!

納車されました。

納車されました。本日、我が家に新車のワゴンRが来ました。
特別仕様車の20周年記念車です。
いろいろ特別装備が付いてベース車の+5諭吉は買い得です。
今日1日約40キロほど走りましたが最近の軽自動車はすごいですね。一般道は快適で不満なく走ります。
ただ購入の決め手のひとつになった運転席のシートヒーターは熱すぎでしたw(゜o゜)w

とりあえず弄りの1歩としてモンスターのフロアマットとポジションランプを変えました。
交換したいパーツが幾つか有るのでしばらくはこっちの弄りがメインになりそうです♪♪


MRワゴンは来週あたりにドナドナかな
Posted at 2014/03/02 19:50:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年01月31日 イイね!

買い替えることに・・・

こん○○は。
1日は掛川ナイトですね。

ところで・・この度買い替えることになりました!まだ見積りの段階ですが来週中にも契約書にハンコを押す予定です。
この車とは、いろんな所に行ったり車高下げたりマフラー変えたりして弄りましたが、走りは良いですがその分燃費も悪いしガソリン価格の高騰もあり次の車はここ最近流行りの燃費が良く安全装備の充実した車にしたくなり4月から消費税が上がるし今度の車検の時交換部品も多そうで車検代が結構しそうなのでこのほど買い替えが決まりました。
気に入って買ったので手放すのは残念ですが次のオーナーに大事に乗ってもらいたいです。
まだ次の車が来てないですが今までありがとう(^人^)





































MRワゴン・・・
ということでプレはまだまだ乗っていきますよぉ~(^O^)/
ちなみに次の車はRです。
ではm(__)m
Posted at 2014/01/31 22:41:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「松本空港の近くへ仕事の為来てます。
霧で周辺が真っ白いです😥」
何シテル?   08/23 06:40
Yanda.です。よろしくお願いします。プレマシーをもっと楽しみたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

完成しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:29:03
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:18:35
春に向けて(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 00:09:08

お友達

特に近辺の方よろしくお願いします。
99 人のお友達がいます
CPCP * DakutoDakuto *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * manZo Racing 14manZo Racing 14 *
イシヤンイシヤン * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
フロントエアダムスカート フォグランプ スーパーシンプリーHIDシステムH11 セカンド ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
所有してから21年たちます。 今は維持していくことに全力投球です。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
プレマシーに乗り換える前のメイン車です。 今は父親がローダウンのまま通勤に使ってます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MRワゴンからの乗り換えです。 名義は自分ですが家族が乗ってます。 今の所はLEDバルブ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.