• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

仕様変更してきました(^0^)/

仕様変更してきました(^0^)/ 先週のミサトに続き今日は神奈川の港北へ
Jyuriさんのリアアンダーを付ける時マフラーのテールが当たってしまう為スルガスピードさんにてテール加工とエアーコントロールチャンバーの制作 をお願いしに行ってきました。
テールは目立たぬよう下向きに加工してもらいました。
エアーコントロールチャンバーも素晴らしい出来でした♪♪♪

そのあとは町田のビーレーシングさんへ
CPUをハイオク仕様に書き換えてもらいました。走りもグーッ(^O^)g

さすがに二週続けての関東往復は疲れました(^-^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:51:59
むむむ! なにやらスゴイ事になってますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:31:33
マフラーの加工はちょっと予定外でした。
チャンバーは開発車両ということで格安でやってもらいました。
2011/08/28 22:54:28
おお~~~!

凄すぎですね~!\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011/08/29 00:39:15
ちょっとマフラーは後ろから見るとおとなしくなりましたf^_^;
神奈川県内でやれることを一辺にやっちゃいました。
2011/08/28 23:43:36
ぬあ~、σ(^.^)には未知の世界っす~(汗)。
何だかわからないけど、カッコいい…
Bee☆Racingって自宅からプレで5分です。
歩いても行けます(笑)。
コメントへの返答
2011/08/29 00:50:13
おーっ(゚o゚)そんなに近所だったんですね。
町田って東京なんですよね、ICが横浜町田だからよく勘違いします。
都合があえばプチできましたねo(^-^)o
2011/08/28 23:44:50
パッと見分からないところの弄りが凄いことに・・・

今度じっくり見せて欲しいです。
コメントへの返答
2011/08/29 00:55:31
ボンネット内も弄りました♪
マフラーはリアアンダーを付けると見えなくなります(T_T)
今度お披露目しに行きたいですね。
2011/08/28 23:46:23
劇的にバージョンアップですね、

リアの外観と、ROMの書き換えで。

特に、マフラーが気になりますσ(^_^;)

どんな感じになったのだろう?
コメントへの返答
2011/08/29 01:03:39
今週もバージョンアップしました(^^ゞ
マフラーは下向きの象の鼻のようになり先端を黒くしました。
音は変わりませんでした。
2011/08/29 00:54:47
二週も乙カレちゃん

最初タイコしか無いように見えた
(;・∀・)

今度は竹ヤリにしてもらってくりょ
コメントへの返答
2011/08/29 01:14:03
どーも(゚▽゚)/
今度アンダースポイラー付けるからさらに目立たなくなるよ。
ちょい竹ヤリならイイけど・・・
2011/08/29 10:31:12
いい感じになってますねぇ~

トコロでエアーコントロールチャンバーってなんですか?
コメントへの返答
2011/08/29 19:52:17
ちょっと見た目は寂しくなりましたが・・・

インテークパイプです。エアクリからスロットルまでの蛇腹ホースをストレートのパイプに変えました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「松本空港の近くへ仕事の為来てます。
霧で周辺が真っ白いです😥」
何シテル?   08/23 06:40
Yanda.です。よろしくお願いします。プレマシーをもっと楽しみたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

完成しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:29:03
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:18:35
春に向けて(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 00:09:08

お友達

特に近辺の方よろしくお願いします。
99 人のお友達がいます
マン造マン造 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
しのすけしのすけ * やんばるくいなやんばるくいな *
早朝隊長早朝隊長 * ひーくん♪。ひーくん♪。 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
フロントエアダムスカート フォグランプ スーパーシンプリーHIDシステムH11 セカンド ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
所有してから21年たちます。 今は維持していくことに全力投球です。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
プレマシーに乗り換える前のメイン車です。 今は父親がローダウンのまま通勤に使ってます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MRワゴンからの乗り換えです。 名義は自分ですが家族が乗ってます。 今の所はLEDバルブ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.