• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

何km走った(・◇・)?

こんばんは(゚▽゚)/

今日も昨日と同じく走ってました(≧∇≦)

昨日ガソリンを満タンにしたのですが・・・

今日はガソリンメーターの4分の1を使いました(>_<)

今日はこんな感じです

家→切谷内サーキット→十和田のゲーム倉庫→切谷内サーキット→十和田のジャスコ→南部町→家→八戸

昨日は52km走ったから、今日は200km近く走ったとおもわれます(・◇・)?

貯めていたガソリン代・・・・・・
さようなら(;∇;)/~~

ってな感じで使ってます(-.-;)

もう少し節約しないといけないですね(苦笑)


でも明日は八戸のSABに友達と行きます(≧∇≦)

さっき言った節約の「せ」の字もないです
ゴメンなさいm(_ _)m

とりあえず明日も気をつけて走って来ます(`∇´ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:16:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:20:32
最初はそんなもんさ~(笑)
きたばっかりだと、ガソリン使っちゃうって(^_^;)

気をつけて、運転して下さいね~(^^)ノシ
コメントへの返答
2010/03/21 21:31:42
もうガソリン代が底を付きそうなくらいに使ってます(-.-;)

このままでは会社に通勤できない可能性が・・・・・・


なんとかやりくりして頑張ります(^O^)

今日は風が強くて、飛ぶんじゃないか(笑)って思いましたm(_ _)m

安全運転を心がけてハチロクを飛ばさないように気をつけて行きます(`∇´ゞ
2010/03/21 21:43:27
運転するだけでも楽しい車ですからね♪

たっぷりハチロクを堪能してください。

ガソリン代が破産しない程度に・・・ね?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:34
すごく楽しい車です(^O^)

友達が、十和田まで送って!と言ったので即刻OKして運転を楽しんで来ました(笑)
家から十和田までは片道25kmはあると思いますがハチロクが来てから何度も走ってます(≧∇≦)


ガソリン代で破綻しないように頑張ります(`∇´ゞ
2010/03/21 22:11:10
今日十和田のジャスコで目撃しましたよ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:42
ほっ、本当ですか(゜∀゜;ノ)ノ

真っ白トレノが黄砂にやられて大変なところを見られてしまったとは・・・・・・(>_<)

今度は綺麗にして十和田のジャスコに行きます(笑)
2010/03/21 23:38:43
ガソリン代…
気にしないようにしてるわ冷や汗

乗りたい時は乗らないとるんるんウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 05:43:56
ハイオクって高いから大事に使います(>_<)


でも乗りたい時にも乗ります(≧∇≦)

ハチロクの調子を日々観察するために走ります!!(^O^)
2010/03/21 23:54:16
今日はお疲れ様でした。


なかなか時代を感じる車ですね。ハチロク。


大事にしてあげてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 05:49:42
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

FDはかなりスポーティーな車でした(^O^)
初めてまじまじと見ました(≧∇≦)

今度もまた見たいです(^o^)/

次の時にはブレーキランプ見せてくださいね(笑)


ハチロクは大事に乗りますm(_ _)m
2010/03/22 00:48:36
もうとにかく運転していて楽しい車ですからねー
わかります!
僕も最近いろんなとこ走りすぎてガソリンがあっという間に(爆)
すこしでも低燃費走行心掛けてますが……
コメントへの返答
2010/03/22 06:00:12
運転している間に・・・・・・

時間があるから遠回りしよう!
って思っちゃうんですよ(≧∇≦)


それでガソリンが(°□°;)
ということで樋口さんさようなら
(;∇;)/~~

最初のガス欠の時は5000円で満タンになりましたm(_ _)m


やっぱり走りの楽しさに勝てません・・・・・・

行ってきます(^∀^)ノ
2010/03/22 03:32:28
お疲れ様です。
やってますねぇ(ノ*^∇^)ノ安全運転(エコ運転)していればハチロクは低燃費を約束してくれるハズです!
状況にも因りますがヽ(゜▽、゜)ノ

ハチロク通勤は愉しいですよ
ε========(*≧∇)ノノ
コメントへの返答
2010/03/22 06:16:23
どうもです(^O^)

安全運転で走り回ってます(^o^)/

昨日はオデッセイに煽らながらも制限速度+5キロのスピードで走りました(^w^)

10kmもの道のりを追い越しもせずに後ろにビターってくっついて走られましたが慣れるまで無理はしないです(>_<)


そういえばまだ燃費をしっかり計ってないですがリッター13.5kmは走ってます(^∀^)ノ

低燃費の加速ビュンビュン系ですね(笑)
ハチロクは4月1日から通勤快適車になります!!(≧∇≦)
2010/03/22 10:28:34
燃費よさそうでうらやましー
ボキは最近ちょい乗りばっかりだから平均8km/Lくらいしか走りません…

ホント乗りだしの頃って走りまくるよね!
気づいたらオイル交換時期
気づいたらブレーキパッド無い
気づいたらタイヤ溝ナシ
な感じかな?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:37:42
良く走るいい子(≧∇≦)笑

だからついつい乗り回してしまいました
(o^∀^o)


給料が来る前に部品交換ってなったらヤバイですね(苦笑)


なんとか根性で乗り切って頑張ります(燃)

筋トレしながら給料まで4月1日仕事頑張ります(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ
シロハチさんをいじります!」
何シテル?   06/12 19:12
どうも! ハチロク大家族です 長らく放置みんだったのですが 愛車のレストアを機に、カキコして行く予定(予定は未定)ですwww ハチロクが好きでしたが な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ハチロク大家族です!

青森、岩手の方、ハチロク好きな方

趣味が同じな方、絡んでもらえたら嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いします!
39 人のお友達がいます
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ * つぐさんつぐさん *
GTV改B-LTDGTV改B-LTD ザッパチザッパチ
YosseYYosseY サト@SS-3サト@SS-3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
山中ラリー 長距離通勤車 ドライブもこれ一台 これしかないので… とにかく 楽し ...
トヨタ スプリンタートレノ シロハチさん (トヨタ スプリンタートレノ)
トレノです! 通称 シロハチさん 一番最初の愛車です 事情があり車検取れないですが い ...
ダイハツ ミラ ミラ君 (ダイハツ ミラ)
一年間はノーマルで乗ってましたが… 兄貴の一言 ダウンサスあるけどいらうか? で大変な目 ...
トヨタ スプリンタートレノ クロハチさん (トヨタ スプリンタートレノ)
トレノです! 通称 クロハチさん 来た当初はガソリンタンクのサビにより吹けなかったの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.