• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black-rのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

a rare machine!?

a rare machine!?こんばんは、今日もポカポカ陽気な晴れの国岡山☀️でした。

で、久しぶりに昼練に参加してきました。
🏍🏍🏍めちゃ多いし…いつもとは違う⛰は、危険な走りをしている🚗もあり何か残念💧

🅿️でレアなクルマのオジさんにナンパされました。
遠方から来られていたみたいだけど、🏍の走りに危険を感じて速攻で退散して行きました💦

やっぱ、貸し切りの朝練が最高ですね♪
Posted at 2017/12/03 19:14:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

companions

companionsこんばんは、今日は曇りの国岡山☁️でした。

超久しぶりにパーツを投入したんで、チェックがてら登山に!

イイ!感じ♪
吸気温も低くターボパワー炸裂でグイグイ登っていきます。

コースも貸し切りでRBサウンドも満喫し、久々に展望台に行ってみたけど…寒さのせいかガラガラでした💧

またまた、タイヤの溝が…(涙)
Posted at 2017/11/26 19:44:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

It's fine day to drive

It's fine day to driveこんばんは、今日も晴れの国岡山☀️でした。

今日は、何処へ行こう・・・。

気持ちよく海沿いをドライブ♪

で、国防を研究!



帰りにケチって尾バイを爆走していると・・・

後方より赤い閃光が!!!

敵機襲来!!!

ちょうど松永JCTがあったんで、すかさず山陽道へ進路変更をして事なきをえました(^^)v




Posted at 2017/11/19 22:53:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

I had a hectic day!

I had a hectic day!こんばんは、週末は晴れの国岡山でした。

早朝は部活に顔出し、ウダウダと雑談して早めの撤収。

用事を済まして、昼からスカイラインのオフ会?ツーリングに参加してきました。

32が3台、33が6台、34が1台とまずまずの台数でのカルガモ走行(ガン見されすぎ・・・)

北上して、あま~いデザートを!



うまかったデスw

で、定番の



ここで解散、広島組は中国道で帰路へ。

自分らは下道爆走で南下。

遠方より、お疲れ様デシタ。







Posted at 2017/11/13 22:33:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

interchange with the youth

interchange with the youthこんばんは、今日も晴れの国岡山☀️でした。

今日は、R乗りの若者を呼びだし朝練へ!

ブレーキのメンテをしたんでフィーリングもイイ感じ!
軽快にRBサウンドのランデブー走行を楽しみました(^^)

ここのコースは、あまり走った事がないみたいなんで一応ラインを伝授!しておきました♪(北からの刺客に備えて⁇)しっかりと訓練してほしいですね(笑)

展望でRのオフ会やってると誘ってもらったけど、道中でネズミ取りもやってるとの情報をキャッチしたんでおとなしく下山しました💧


Posted at 2017/11/05 20:03:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「a rare machine!? http://cvw.jp/b/688895/40802670/
何シテル?   12/03 19:14
32Rに乗っているblack-rです。休日のドライブを中心に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
永く乗っていきたい名車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.