• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

holy shit! so I can’t go to expedition

holy shit! so I can’t go to expedition こんばんは。

台風来そうですね〜…残念ながら延期です💧

某シビック乗りの司令官より発令されていたであろう「black-r包囲網」も、解除されるみたいですね(笑)

めちゃめちゃ、楽しみにしていたのに⤵︎⤵︎⤵︎

次回は、奇襲せねばなりませんな〜(^з^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キタキタキタ
面壱64さん

最高気温14度らしいです(^^♪
ひみつのあっこさん

花占いについて真剣に考えてみたりし ...
イエローキングダムさん

届きました!アバルト用のタイヤホイ ...
beattypesさん

サンタモニカ
Johnson512さん

電気自動車
にわか庭師さん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:15:58
こんばんは。

某です(笑)

今回は思い切り縦断しますね。
折角の来襲、しっかり包囲網を作ったんですけどね(^o^)

次の奇襲まで、タイヤがもってるか自信はないです(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 21:24:00
こんばんは。

いろんな所のコメント、何してるを見てると包囲網はられてる〜(笑)

めちゃめちゃ楽しみにしていたのに残念です💧

近いうちに、奇襲ですかね♪
2017/09/16 06:33:03
black-rさん、おはようございます☁
次回を期待し、お待ちしてます( ^)o(^ )

あっ私が冬の時期にソリオで早朝の鷲○山を奇襲しますんで‼
まぁ、ゆっくりなんで走行妨害ですが何か?
コメントへの返答
2017/09/16 21:34:03
こんばんは。
今回は残念です…

もちろん、イキ💦行きますよ♪

早朝に出会う車は全て敵軍なんで容赦しませんよ!(嘘)





2017/09/16 07:57:59
3連休、見事なタイミングで台風が日本襲撃です>_<
おかげで仕事は休みになりましたが…
次の機会をお待ちしてます!
コメントへの返答
2017/09/16 21:37:30
こんばんは。

ホンマ残念です💧

近々リベンジします(^^)
その時はどうぞお手柔らかに♪
2017/09/17 15:37:27
black-rさん こんにちは。
夕方になり、雨足が強くなってきました😰
egpz100さんにお話を聞いていましたが、台風なので仕方ないですね😅
せっかくなら、☀天気☀のいい日に、ワイワイやりたいです。
次回はぜひ、お会いできますように⤴
コメントへの返答
2017/09/18 10:50:28
こんにちは。

今日は台風一過で青空🌞でています。

大山朝ドラはRが多いんで楽しみにしていたんですが残念でした⤵︎

ワインレッドさんのマシンも色々と拘りが詰まっていそうなんでお会いした時は宜しくです♪

必ずリベンジします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「It's fine day to drive http://cvw.jp/b/688895/40735864/
何シテル?   11/19 22:53
32Rに乗っているblack-rです。休日のドライブを中心に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
永く乗っていきたい名車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.