• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sky@777のブログ一覧

2015年07月11日 イイね!

やっと納車されました(^_^)




今週の水曜日でしたがやっと納車されました(^_^)




日曜日で20の車検が切れるのでホントにギリギリの納車になりました^_^;

最後に一番下の子連れて写真も撮って20アルファード今までありがとう(^_^)






Posted at 2015/07/11 03:18:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年03月08日 イイね!

久しぶりの投稿です^_^;

今日ホイールを注文してきました(^_^)

悩んだけど8.5J 38にしました(^_^)

取り付けは5月頃になりそうだけど楽しみだなぁ(^_^)

Posted at 2015/03/08 21:26:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月07日 イイね!

やっとなおりました(^_^)

6月にLIVEで富士急ハイランドに行った時にヒビが入り>_<



先月またまた不注意で完璧に割ってしまっていたエアロ



イエローさんから譲って頂き今日装着完了しました(^_^)



前回のピンクはやり過ぎたので>_<今回予算の都合もありましたが、土井工房さんで塗り分けなしでブラックのみで塗装してもらいました。
土井工房さんの塗装は綺麗で凄く好きです(^_^)
ブラックのみですが引き締まった感じでかなりお気に入りです。
ダクトには後日またLED仕込もうと思います。



イエローさん、土井工房さんありがとうございましたm(__)m

最後に前のエアロは、バラバラにしてゴミにしました(^_^;)


Posted at 2014/09/07 19:27:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月11日 イイね!

久しぶりです。゚(゚^∀^゚)゚。

久しぶりです。゚(゚^∀^゚)゚。車ネタじゃ無いのですが、久しぶりに書こうかな。゚(゚^∀^゚)゚。

昨日から大阪に来ているのですが、人生2回目の大阪です。゚(゚^∀^゚)゚。

今回は車じゃなく飛行機できました٩(*>▽<*)۶




台風来てたので飛ぶか心配でしたが普通に飛んで良かった(≧▽≦)

お恥ずかしながら、この歳で初FLIGHTでした。゚(゚^∀^゚)゚。

感想は、加速Gが思ったより少なかったけど、旅客機なので当たり前ですよね>_<

雲の上に初めて行ったわけですが、凄いと言うか、少し感動しました(^_^;)
もっと大きい飛行機乗ってみたいなぁ(^∇^)






初めてってのもあるんだろうけし、ただ座っていただけだけど、かなり楽しかったぁ٩(*>▽<*)۶
Posted at 2014/07/11 10:16:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月15日 イイね!

バッテリー

バッテリーを過去3、4回バッテリーを上げてしまい、去年の12月頃からバッテリーが完全にお亡くなりになったので、バッテリーを注文しました(^_^)



オプティマと



カオス

で悩みましたが、国産のカオスにしました(^_^)

次バッテリー死亡させたら買ってもらえないので、注意しないとです(>_<)
Posted at 2014/03/15 14:41:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「引っ掛けてしまった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐」
何シテル?   08/09 14:17
sky1です。 人見知りですが沢山色々な人とカランでいきたいと思うので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYS BLACK FLEET V350 プラチナムレイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 23:37:37
ヴァレンティーLEDハイマウントストップランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 06:45:53

お友達

沢山のお誘い待ってます
73 人のお友達がいます
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL * リょう ちゃんリょう ちゃん *
30ryu.vell30ryu.vell アルてつアルてつ
tandytandy autostationautostationみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
SA-C Package ホイール VOLK RACING G27 PRISM ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
子供が増えるため通勤&冬用に買いました
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用に適当なのを買いました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.