車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 12:55 
妻の愛車のリコール対応。
01/20 13:47 
寒かっ!!(・_・;)
01/17 21:41 
もう鉄拳制裁でいいんじゃ…@白いおりぜぇさん
01/15 12:14 
お出かけですか~?@白いおりぜぇさん
 01/15 13:10 
寒いのに、寒い場所にww@バッシさん
01/15 08:06 
けっこう冷え込んだみたいです(;^_^A@白いおりぜぇさん
01/15 07:24 
雪っΣ(・ω・ノ)ノ
 01/15 08:05 
こちらは、降ってないのに(((((((・・;)@バッシさん
01/14 22:37 
良かっさい!!自分のペースで楽しむのは何事も大事ばい(^-^)@黄色くん
01/14 22:29 
あらっ、優等生(笑)@黄色くん
01/14 22:22 
バイク乗る為だけのライダーズじゃなか
それがスタイルで良かじゃんの!!
今宵も良い夜をっ(´▽`)ノ@黄色くん
01/14 22:18 
シブいね~(≧∇≦)b@黄色くん
01/14 22:14 
スカジャンナイトですかな?@黄色くん
 01/14 22:17 
いや、革ジャンのライダースです(爆)@バッシ
 01/14 22:20 
しかしながら~バイク乗れない丘サーファーみたいなモンですばい(笑)@バッシ
 01/14 22:25 
あ、先程実は帰宅したです(爆)@バッシ
 01/14 22:34 
あはは(笑)夜遊びがだんだんキツくなりまして(爆)@バッシ
01/14 21:46 
美味しいよ(´▽`)ノ
01/13 12:11 
録画予約済みですばい(笑)@白いおりぜぇさん
01/12 20:42 
久々の[すき家]
01/10 07:31 
胃が痛い
01/09 11:12 
一般的にはですね(;^_^A@石鹸屋CJさん
01/08 09:54 
休める時にはしっかり休んで下さいね(;^_^A
お互い体調には気をつけましょう。@blackbird改さん
01/08 09:22 
雨の日曜日、明日仕事で行かやん所の
リサーチでウロンコロン
01/08 09:20 
ボクも毎朝五時半に
目が覚める様になりました(;^_^A@blackbird改さん
 01/08 09:48 
ゆっくり眠れないツラさ、悲しさがァ~((T_T))@バッシ さん
01/07 19:19 
雨ですかそうですか(*´ω`*)
プロフィール
「妻の愛車のリコール対応。」
何シテル?   01/22 12:55
バッシです。ネタはないけど参加しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 2015/06/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 20:58:18
 
どんぐり村へ行ってきました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 00:43:40
日本のいかなる雑誌にも取り上げられた事の無い車-1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 09:51:00
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
平成24年11月11日 はるばる名古屋から嫁いで来ました。 長く付き合って行きたいで ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
高校からの友人でみん友の [スカ夫]くんから譲ってもらいました。 まだ自動車学校通い中 ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
通勤仕様(*´ω`*)
日産 セレナ 日産 セレナ
現在の愛車です。 4WD+Dターボ+5MTの漢仕様!w 物も積めるし人も乗る、燃費も街 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.