• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としくんFDのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

引っ越し

今日、関東から関西に引っ越しします。
お世話になった方々、どうもありがとうございました。

また、関西の方々、これからよろしくお願いします。

物を捨てるのが苦手な私は毎度引っ越しはバタバタです(^^;)
今回も引っ越し業者さんにはご苦労かけています。

FDも一足早く、車両移動の業者さんにお願いしました。一週間ほどかかるんだとか。

りんくう7Dayにはなんとか間に合いそうです。

Posted at 2017/05/30 07:30:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

明日はBe a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY

明日はBe a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY明日は、マツダのイベント
「Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY」
です。
http://fuji.beadriver-experience.com/


マツダのファンフェスに参加するのは5、6年ぶりかなと思います。FSWは初めてです。
今回は初めてマツダ車特別駐車券も買っちゃいました。

楽しみです(^o^)
Posted at 2016/09/24 21:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX-7 | クルマ
2015年05月03日 イイね!

ホンダの昔のF1

ホンダの昔のF12007年に走っていたRA107だそうです。
新東名のNEOPASA清水にて展示されています。
いつまでかはわからないですが^^;

Posted at 2015/05/03 21:28:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月11日 イイね!

休止中の固定電話

車の話ではないです^^;

関西にいた時にネット接続の都合で、休止にした固定電話がある。

それの復活の手続きについて、116に問い合わせたところ、今はADSLのIP電話だというと、電話の向こうの人が途端にフレッツ光の売り込みになった。

ADSLでいいですと断っても、
アナログ電話の復活については、
工事費が高いだの、今の回線と共存させるから電話の口をもう一つ追加しないといけないとか、収容局の口が空いてるかわからないとか、今の回線を止めて切り替えるなら、一ヶ月ぐらいネットが使えなくなるとか、工事の都合だけの問い合わせは受けつけないとか、
ネガティヴな発言ばかりする。

光に変えろって言いたいんだろうけど、こっちは手続きの仕方聞きたかっただけだし。余計なお世話なんだよなぁ。

まぁ、二年割引も終わったから、もうちょっと速い回線は気になってはきているけど、116に直接お願いすることはまずなくなったな^^;


Posted at 2015/04/12 17:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました(バイクライフ休止しました)

今年もお世話になりました(バイクライフ休止しました)今年もお世話になりました。

あまり、更新していませんが(^^;)。


今年の大きな決断としては、バイクライフを休止してしまったというのがあります。
バイク(GSX-R600)をとうとう手放してしまいました。

理由としては、乗らなくなったというのが大きいです。orz
他にも車検が迫っていたり、
有料の駐輪場に置いていたり(結構高い。。)、
その駐輪場ではカバーをかけてはいけないというルールができて、雨ざらしになってしまって、
なんというかバイクに申し訳ないなぁという思いがあったりです。

そういや雪に埋もれたこともありました。(T_T)↓



しかし、あくまで休止です。また住環境的に乗れるようになったらバイクライフ復活です。
今度は250ccぐらいでいいかなぁ。


来年は、車(RX-7)のほう、もう少し手をかけてあげよう。


それでは、みなさま、よいお年を!
Posted at 2014/12/31 22:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「明日はBe a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY http://cvw.jp/b/688938/38595171/
何シテル?   09/24 21:51
としくんFDと申します。 FD3S RX-7 に乗っています。 5型です。 数年前にオールペンして、カッパーレッドマイカという色にしているのが特徴です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
現在、メインで乗っているRX-7です。1999年式でもう10年以上前の車になります。 2 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
FDの前に乗っていた車です。 新車で購入して9年ぐらい乗りました。 エアロもつけたし、 ...
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
バイクにも乗っています。スズキ GSX-R600(K9) です。 バイクを愛車紹介に載 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.