• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ティアラちゃんのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

第6回西日本オフミーティング収支報告


※画像はたかちゃん撮影データを引用

昨日の大イベントから一夜が明け、参加された皆様方は日焼けの痛みと筋肉痛に悩まされてる頃ではないでしょうか?よし君は昨日終了宣言ブログを書かれてますが、私の西日本オフはまだ終わってません。

私にはまだラストミッションが残されてたからです。

閉会の挨拶の時に口頭ではご報告させて頂きましたが、まずは収支報告です。
内訳を記載させて頂きます。



今回のオフミーティングで残金が26,000円となりました。





※日本赤十字社ホームページより画像引用

残金は2で割って東日本大震災と熊本地震への義援金として義援する旨をお伝えしました。
※昨年鳥取で発生した地震への義援金受付は本年3月31日をもって終了しております。

本日早朝、最寄りの郵便局へ行って振込手続をしてまいりました。







無事に振込を終了し残金を0円とさせて頂いた事をご報告、ならびに私の西日本オフミーティングの任務を終了させて頂きます。義援にご賛同頂いた皆様方ありがとうございました。
Posted at 2017/06/19 11:11:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

第6回西日本オフミお疲れ様でした!(≧▽≦)



今回の主催をさせて頂きました「よし君」と私「ティアラちゃん」です。

大阪万博生まれのツートップが繰り広げたオフ会。参加された皆様方、楽しんで頂けましたか?

オフ会の詳細やその前日の前夜祭の内容はどなたかがされるかと思いますので、私からの報告は省略します。(前夜祭を報告する方居てるのかな・・・(汗))

でも、今回のオフミーティングに尽力された方々へのお礼のお言葉は欠かせません。(長文です)

まずは前夜祭を取り仕切って頂いた「たくぱぱ(Oya-G)さん」

意外にも私は前夜祭初参加でしたが、楽しい前夜祭を取り仕切って頂きありがとうございます。
翌日は車両誘導も奮闘して頂きました。

そしてオフミ当日

会場入口・会場内で車両誘導を担当された「かにさん」「ポカ君」「masa君」「ぶ~君」「masa君」。
受付担当の「555君」「タケポンさん」「わだっち君」「かるた君」お弁当買い出しにもご協力頂いた「マリリン夫妻」。

大抽選会ブースを担当した「赤蛇君とトモカちゃん」

協賛品のご準備にコネじゃなくご自身がアチコチ東奔西走頂いた「シンフィニティ君」「KID☆君」。
そして「壱夜會」片岡代表からもたくさんの協賛品を頂きました。

「西オク」の運営に携わった「カヲル君」や「ワゴニスト様」の取材依頼の架け橋となって頂いた「みんみんさん」。受付ブース関連の備品作成に「みどり店長」からもご支援頂きました。開会時に「ヒカルさん」のトランペットファンファーレ。

ラジコンフリーコースを企画頂いた「ドダイさん」そして「わだっち君」「洸君」。この企画は私が勉強させて頂いた企画でお子様を対象としたウケのいい企画だと思いました。



挨拶の最後に3月に職場にて不慮の事故でお亡くなりになられた「ヨッシー君」への黙祷を捧げる初の試みも。
「ゆきちゃん」「てっちりさん」「隊長」をはじめとする滋賀メンバーの方達。無茶振りスンマセン。

マイク機材を用意して頂いた「たつやパパさん」。
数多くのタープやテーブルを用意して頂いた「イノッチ君」
普段は大型乗ってるイメージしかない「支部長」が24型の自転車乗ってるシーンは貴重でしたよ。

この暑い中静止画・動画の撮影に奮闘して頂いた「たかちゃん」「けんそん君」。
逆の立場だったら「俺にできるんやろうか・・・」という事をサラリとこなすお二方。コメントしようがないです。

「兄貴」・「すこっち姐さん」とも熱いハグを交わしましたね・・・(*^^*)

塩分摂取し過ぎな「あまちゃん」と血圧談義・・・(お互い歳だしねぇ・・・)

「デリートさん」も新幹線サプライズ参戦で感激しました。

ホンマねぇ・・・私の知らないところで、いろんな方々が西オフの成功に向けてご尽力頂いてる方々がたくさん居られるんです。主催の企画力だけではどうにもならないマンパワーがあちこちで繰り広げられているんですね。

参加される方々もそうなんです。私やよし君を気遣って関西メンバー以外の方々からお土産品をお持ち頂きました。(たくさんの方々から頂いてますので敢えて省略させて頂きます。)そんな最中関西メンバーからも・・・もう!ホンマに泣きそうになるぐらい感激してるんですよ。
「ドリトス君」ありがとう!

そんな皆様方のご尽力があって参加台数は92台お集まり頂きました。感謝感謝です!

皆様今日一日楽しんでお腹一杯になりましたか?

最後に主催で一緒に頑張って頂いた「よし君」

私が出した案件に対して10倍レベルアップした状態でいつも答えを出してくれました。
「アンタ ホンマ凄いわ!」(ちゃんと職場で仕事してるのかが心配でしたが・・・(笑))

野球やないけど今回の西オフのMVPは「よし君」です。私も主催とはいえ、あくまでも裏方に徹してる立場なので、彼の頑張りを称えて頂けたらと思います。

という事で明日以降に収支報告のブログを上げさせて頂きますね。
Posted at 2017/06/18 22:00:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

第6回西日本オフミ 事前準備終了!


ティアラ作「V作戦」に基づき、西日本オフミーティングを運営します。


名札もカードホルダーに挿入済です。
※ストラップは受付で名札と一緒にお渡しするので、ご自身で取り付けてください。
  また締切後から参加表明された方は写真右側の「手書き用名札」にてご自身でご記入ください。





受付担当の方、名札を用意しやすくしましたのでよろしくお願いします。
※空箱は某みどりの店で手配。カラーコピー結構金額するんや・・・(汗)



誘導担当の方、今回も大変だと思いますがよろしくお願いします。
また大抽選会ブースの方、西オク運営の方(西オフ準備はみんみんさん達にお願い済)も大変ですがよろしくお願いします。他にもチョコチョコ役割分担をします。RK-KANSAI運営スタッフメンバーの力を終結して乗り切りましょう!

あとラジコンイベントを運営するドダイさんもよろしくお願いします。

来場される皆様方は運営スタッフの指示に従って頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。





救護ブースに置いときます。(使わない事が望ましいです。)
暑さが予想されますので、体調管理はしっかりお願いいたします。
名札ケースも既存のが無くなれば、ダイソーバージョンになります。



ボードをカッターで切った無地のナンバー隠しですが、9枚分だけは作成してます。受付に置いてますので、使われる方はご遠慮なく受付でお申し出ください。(なくなり次第終了)
※ボロボロのカッターで切ったので、少しガタついてるのもありますが支障ないでしょう。(笑)



またイベントを盛り上げる様々なアイテムも用意してます。カツラ系は暑いので猫耳にしました。なお手錠は相方のよし君も持ってくるそうです。連行されないようにしてください。また成敗されないようにしてください。(笑)

これから仕事で明日の前夜祭から三宮に・・・。
あっ!その前にオフ会会場の事務局に足を運んで鍵を受け取ってから三宮に参ります。
幹事のたくぱぱ(Oya-G)さん よろしくお願いします.


それでは参加される皆様、道中お気をつけてお越しください。

神戸でお会いしましょう!





Posted at 2017/06/16 05:05:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

第6回西日本オフミーティング参加受付本日最終日ですよ!


お疲れ様です!

12時現在、RKが69台 similarが14台 計83台です。

既にお伝えしてますとおり、参加受付は

本日6月11日(日)23時59分までとさせて頂きます。

18日オフ会当日に向けての事前準備等ありますので、何卒ご了承ください。

参加受付はコチラです。

仕事明けの帰り道、頼んでたアイテムをコンビニで引き取りました。



名札用のネックストラップです。(^0^)



よろしくお願いします!

※事後参加のお申し出は、よし君か私まで直接メッセージをください。
Posted at 2017/06/11 12:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

西オフまでもう10日切ってるやん!

昼12時現在で参加台数が71台となりました。まだまだ行けるでしょ?
もう締切日が迫ってきてるのでどんどん表明いたしましょう。
そこで西オフイベントの追加のご案内です。

西日本オフをさらに盛り上げようと
RK-KANSAIの重鎮「みんみん@大阪」さんが
プロデュースされる

「恒例?西オク」を追加開催いたします。


※名称は「西オク」 「ニシオク」 どちらでも構いません。(笑)
※※某オー○ションサイトのロゴに似てますが、それは気のせいです。(笑)

西オクの企画を生み出したレジェンド「@カヲル」君の伝家の宝刀を
みんみんさんに引き継いで頂きます。
詳細はみんみんさんよりコチラでご案内して頂きます。

「掘り出し品・協賛品GET!大抽選会」で



欲しかったモノを手に入れるか?

それとも「恒例?西オク」で



レジェンドパーツをお小遣いで落札するか?

ドダイさんが企画される
「西オフRCトーナメント」




イベントが満載ですねぇ・・・それは参加しなけりゃわかりませんよ~!(^O^)/☆

※前回ブログの「大抽選会」で「クイックルワイパー」を例に挙げましたが、
車のお掃除アイテムとしては充分使えますので、パーツに限らず
車にも使えるアイテムなら日用品でもOKとさせて頂きます。(規制緩和(笑))



この追加イベントに合わせて前回ご案内したスケジュールを一部変更させて頂きます。

あとは・・・



てるてる坊主さんに祈りましょう!
Posted at 2017/06/08 13:09:17 | コメント(2) | トラックバック(1) | ペット

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン 来場者からのお土産ならびに協賛品 http://minkara.carview.co.jp/userid/688957/car/586954/8535847/parts.aspx
何シテル?   06/19 17:34
「ティアラ」とは我が家の愛猫(♀)の名前です。 (今は空から見守ってくれてます)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろんなご意見・アドバイスをいただけたら幸いです!よろしくお願いします!
コテコテの関西人ですが、親や親戚は岐阜・愛知、そして妻の実家が長崎です。

みんカラやオフ会を通じて知り合った「素敵やんっ!」な方達とRK生活を楽しんでいこうと思います。
303 人のお友達がいます
IKEIKE * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
ホワイトパールZホワイトパールZ * RK特攻RK特攻 *
さらしゅうさらしゅう * hiro110hiro110

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 「連邦の白い奴」 (ホンダ ステップワゴン)
2010年2月26日に納車されました。 色々いじってスパーダ生活を満喫しようと思います!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2002年の結婚を機に購入しました。 外観がかなりボロボロで、妻の通勤車として頑張って ...
ホンダ ステップワゴン 初代「連邦の白い奴」(嘘爆) (ホンダ ステップワゴン)
エアロもホイールも全部G-CORPORATION仕様です。 クリアテールランプのホワイト ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ファーストカーのプレリュードではスキー場に行きづらかったので、小回りの利きそうな車をチョ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.