• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今年もこの時期がやってきました!

今年もこの時期がやってきました! 花粉症?

いえいえ

サラ川です!

メッチャ好きなんですよぉ!!!

どれが大賞になってもいいぐらいの出来ですね!

ちなみに我が家では「28」番の句かな???

みんカラ仲間の方達にも他にも当てはまる句が多くありませんか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


notteさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:58:38
こんばんは♪
いやぁ~面白いですね(^^♪
どれもウンウン・・・あるあると
関心します◎

ウチは・・・76番の句かな?
自分の為には使われませんが^_^;
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:10
埋蔵金ですか???
ある所にはあるんですね・・・。

今日サラ川を運営してる会社から株式上場における配当金のハガキが届いてました。

金額は6万円近く!
でも、このお金はGW 妻の帰省費用へ飛んで行きます!(TmT)ウゥゥ・・・

私はオープンセール真っ只中・・・
2010/04/09 22:05:44
ちょいパクり

車買い 財布の中身が エコモード
コメントへの返答
2010/04/09 22:10:41
うまい!ごろりんさんに座布団1枚!

3週間後の私は

「新店で 夫ヘロヘロ 妻帰省」
2010/04/09 22:59:10
娘がいる身には7、16、56あたりが気になりますねぇ・・・^^;
なんか切なくなるわ(;_;)
コメントへの返答
2010/04/10 07:22:03
確かにそうですね。(特に56)・・(゚_゚i)タラー・・
今日も明日もお仕事です!頑張ろ!
2010/04/10 08:24:10
ほんと、皆さん上手いこと作りますよね。
いつも、うんうんって思っちゃいます。

自分にはそんなセンスないんで無理です^^;

で、私のとこにも配当金の葉書が昨日来てました。

ティアラさん同様、旅行に消えていく運命です・・・
コメントへの返答
2010/04/10 12:34:55
旅行ですか?いいですね~。もちろんスパーダで!

さて、お仕事後半戦頑張ります!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン 来場者からのお土産ならびに協賛品 http://minkara.carview.co.jp/userid/688957/car/586954/8535847/parts.aspx
何シテル?   06/19 17:34
「ティアラ」とは我が家の愛猫(♀)の名前です。 (今は空から見守ってくれてます)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろんなご意見・アドバイスをいただけたら幸いです!よろしくお願いします!
コテコテの関西人ですが、親や親戚は岐阜・愛知、そして妻の実家が長崎です。

みんカラやオフ会を通じて知り合った「素敵やんっ!」な方達とRK生活を楽しんでいこうと思います。
304 人のお友達がいます
satosusatosu * hiro110hiro110 *
RK特攻RK特攻 * ベルガーRSベルガーRS *
swec780swec780 * KohKoh *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 「連邦の白い奴」 (ホンダ ステップワゴン)
2010年2月26日に納車されました。 色々いじってスパーダ生活を満喫しようと思います!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2002年の結婚を機に購入しました。 外観がかなりボロボロで、妻の通勤車として頑張って ...
ホンダ ステップワゴン 初代「連邦の白い奴」(嘘爆) (ホンダ ステップワゴン)
エアロもホイールも全部G-CORPORATION仕様です。 クリアテールランプのホワイト ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ファーストカーのプレリュードではスキー場に行きづらかったので、小回りの利きそうな車をチョ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.