• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

金のガチョウ

金のガチョウ 今日は保育園で年に一度の生活発表会でした。

我らが「ペンギン組」の演目は「金のガチョウ」でした。

元々息子は「こびとさん」の役だったんですが、主役の「ガチョウ」の一人が体調不良で、息子が兼任する事に・・・。



「お父さんに似て男前やなぁ・・・☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!」(バカ親 爆)

劇の内容は写真撮るのに夢中で見てません。妻がビデオ撮影部隊だったので、あとで楽しみます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

OPMでシール貼り(*^ω^*)
まる..さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:13:18
ティアラさんが食い入るように観てるのが想像出来ますわ(笑)

劇かぁ~

懐かしいなぁ(^o^;)

撮ったものの全然観てないや(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 14:57:24
食い入るように妻はビデオカメラで撮りまくってました・・・。(もうひとりの親バカ)

私好みの”みやうち先生”は第2部の参加だったので第1部の我々とは入れ違い状態に・・・。KID☆さんが撮ったビデオってエロく感じるのは私だけ???
2012/02/08 16:32:09
愛息の晴れ舞台、大成功!おめで㌧(*・x・)ノ~~~♪

二役兼任って、役者いけるんちゃうん!?
我が子の成長を感じられる発表会でしたね♪
コメントへの返答
2012/02/08 17:21:11
ありがとうございます!

最初のこびとのほうがセリフたくさんありました・・・。ガチョウなんで「ガァ~ガァ~」言ってるだけでした・・・。→誰でもできる(爆笑)
2012/02/08 18:42:34
いいですねぇ~これくらいが一番かわい~

うちはこの週末一番下の娘の私立高校の受験です(≧▽≦;)アチャー

がんばってくれよ~って感じですσ(^_^;)アセアセ...
コメントへの返答
2012/02/08 19:56:22
あと何年「かわいい~」って言えるのか・・・

この時期インフルも流行ってますから、試験対策だけでなく体調管理も大変ですね!

インフル感染しましたが何か?(笑)
2012/02/08 19:09:42
うちはビデオ撮ってても、つい見入っちゃって、よく怒られまつヌ♪

運動会のリレーでyuzuが追い抜いたシーンがあったんですが興奮しすぎて、後からみたら地面しか映ってなくて嫁にめちゃめちゃ怒られた事も(爆

息子さん、モテ期だわ主役だわでノリノリですなぁ(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/08 20:02:10
撮影以外に奥様の化粧の度合いに見入っちゃって、妻によく怒られます。(意味違 爆)

リレーとか盛り上がるんでしょうね! 
我が子の活躍はどんなドラマにも勝てませんからね!私は保育園の”みやうち先生”に興奮しすぎて・・・(これも意味違 爆)
私のムスコはノリノリじゃないです。
(これも意味違 爆)
2012/02/08 19:33:21
ホント、親父に似ないでいがった!(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:03:31
今では少し痩せたドラえもんです!(苦笑)
2012/02/08 19:37:00
金のガチョウは、子は宝という事ですね。=*^-^*=にこっ♪

デレデレのティアラさんを、見てみたかった。(爆)

コメントへの返答
2012/02/08 20:05:20
実は「金のガチョウ」の話・・・
全然知りませんでした・・・(激汗)
店では怒りモード炸裂してるので、ギャップが激しいようです・・・。
2012/02/08 22:03:17
久々のコメです<(_ _)>

「金のガチョウ」知りませんわぁ(T_T)
「金の福井県民」やったら知ってますけど…。

僕も生で見たい派なんで、
ビデオカメラはいつも集中できずに
ブレブレ。
クビになりました(^_^;)

ビデオ撮影はお義父さんに頼んでます。
コメントへの返答
2012/02/08 22:12:58
ぶらっくまーZさん コメありがとです~!

「金のガチョウ」どころか「きゃりーぱみゅぱみゅ」も知りませんでしたから・・・
「金の福井県民」はグリルが赤いメッキ野郎に変貌してますよ!

私も生が・・・(意味が違う?爆)
私も性能の悪い一眼で撮影してるので、そろそろクビ宣告も近いです・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン 来場者からのお土産ならびに協賛品 http://minkara.carview.co.jp/userid/688957/car/586954/8535847/parts.aspx
何シテル?   06/19 17:34
「ティアラ」とは我が家の愛猫(♀)の名前です。 (今は空から見守ってくれてます)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろんなご意見・アドバイスをいただけたら幸いです!よろしくお願いします!
コテコテの関西人ですが、親や親戚は岐阜・愛知、そして妻の実家が長崎です。

みんカラやオフ会を通じて知り合った「素敵やんっ!」な方達とRK生活を楽しんでいこうと思います。
303 人のお友達がいます
ホワイトパールZホワイトパールZ * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 IKEIKE *
RK特攻RK特攻 さらしゅうさらしゅう

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 「連邦の白い奴」 (ホンダ ステップワゴン)
2010年2月26日に納車されました。 色々いじってスパーダ生活を満喫しようと思います!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2002年の結婚を機に購入しました。 外観がかなりボロボロで、妻の通勤車として頑張って ...
ホンダ ステップワゴン 初代「連邦の白い奴」(嘘爆) (ホンダ ステップワゴン)
エアロもホイールも全部G-CORPORATION仕様です。 クリアテールランプのホワイト ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ファーストカーのプレリュードではスキー場に行きづらかったので、小回りの利きそうな車をチョ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.