• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

RK & Similar 第5回西日本オフミお疲れ様でした!

RK & Similar 第5回西日本オフミお疲れ様でした! こんばんわ、ティアラです。本日はお暑いなか神戸までお越し頂きまして、ありがとうございました。

車や催しの写真等は参加された方がたくさんブログを書かれるかと思いますので、私は割愛します。まず今回皆様よりご義援頂いた義援金の収支報告をさせて頂きます。会場でお話ししたものと同様ですが、先にお帰りになられたり、遠くで聞こえなかったという方もおられるかと思いますので。


今回集まり頂いた台数 97台 で 参加費が500円ですので

97×500円=48,500円 ①

神戸フルーツフラワーパークの会場費 30,000円 ②

参加費から会場費を差し引いた金額

①-②=18,500円 ③

義援金箱に募られた義援金額 21,295円 ④

義援金総額 ③+④=39,795円
(集計立会:カヲル君・CoCo壱さん・ちゃ~さん)

なおこの義援金は私が責任をもって九州への義援金として日本赤十字社へ振込させて頂きます。

振込次第 振込証明の画像と合わせて後日ブログで再度ご報告させて頂きます。

休日の合間をみて手続きいたしますので、1週間以内にはご報告いたします。何卒ご了承ください。

最後に本日の主催者 カヲル君&よし君。

会場準備にご尽力頂いた RK-KANSAIスタッフの皆様方。

一眼レフ片手に会場を歩き回って撮影して頂いた たかちゃん。

前夜祭を企画して盛り上げて頂いた higaさん。

ご協賛頂きました ワゴニスト様 スタイルワゴン様。

そして参加頂いた素敵やんっ!な 皆様方。

本当にありがとうございました。


兄貴と姐さん(≧▽≦)早朝いきなりのハグにビックリ!(笑)


らっこKKRさん (奥様とFB繋がり(笑))


赤蛇君 ともかさん 頑張りや~!


お土産ありがとうございます。①(義援金箱の中身はお土産じゃないです(念の為))


お土産ありがとうございます。②


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/29 20:02:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝⑦。
.ξさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2016年5月29日 20:16
お疲れ様でした!少しだけしか居てなくて残念ですが楽しく色々ステップ君見れて良かったです❗
コメントへの返答
2016年5月30日 14:03
お疲れ様です。
少しだけでも圧巻の台数を満喫できましたか?
また機会があればご参加ください。
2016年5月29日 21:10
お疲れ様でした。
今年も参加して良かったです!
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年5月30日 14:06
お疲れ様です。
日焼けで顔中痛くないですか?(笑)
また楽しみましょう!
2016年5月29日 21:21
今日は大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい時間を過ごさせてもらい、運営して頂いた方々にとても感謝しています。
併せて九州で被災された方々の一刻も早い復興をお祈りしています。
コメントへの返答
2016年5月30日 14:11
お疲れ様でした。
頂いたクッキー、息子に食べられました。(笑)
復興、ホンマそう思います。当り前の日常を大切にしましょう。
2016年5月29日 21:29
お疲れさまでした( ^ω^ )

今回は 撮影班じゃなく 適当にゆるーく撮影してたんで 肉体的にも精神的にも楽でした(笑)

んと いろいろとご苦労さまでした( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年5月30日 14:20
お疲れ様でした。本当は撮影ブース設ける予定が、アスファルト盛られてて急遽駐車レイアウト変更になりました。(涙)

ローアングルで撮ると、どうしても寝転がり回りますよね。でもかっこよかったですよ〜。

これからもゆる〜くよろしくお願いします。

2016年5月29日 22:11
お疲れさまでした〜(^o^)
途中で早退してしまったすいません〜
コメントへの返答
2016年5月30日 14:23
お疲れ様でした。奥様紫外線対策大丈夫でしたか?
少しの時間でも楽しんで頂けて何よりです。
2016年5月29日 22:30
お疲れさまでした(^_^)☆

今年も楽しい1日過ごせました*\(^o^)/*

受け付け今年もさせてもらったんですが
頼りなくて
何回もティアラさん呼んでしまってすみませんでした(;^_^A
コメントへの返答
2016年5月30日 14:30
お疲れ様でした。
いや〜ホンマ暑かったですね。
私も暑苦しくてスンマセン。(笑)
マリリン夫妻と555君は安心して受付お任せできます。
私は自転車乗ってるだけですからね。
2016年5月29日 23:25
まいどです〜*\(^o^)/*

北に東に西に〜ψ(`∇´)ψ

合わせりゃ昨年並みの規模でしたね〜(≧∇≦)

本日わお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月30日 14:35
お疲れ様〜! よし君主催やのに機敏な駐車場誘導は男前過ぎます。

年に数度のお祭りなんで、各地で盛り上がれてよかったです。

今朝から翌日夕方6時まで頑張って働きます。(苦笑)
2016年5月29日 23:44
暑苦しい格好(笑)

ベルトは反則ですよ(笑)

お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月30日 14:43
お疲れ様でした。

今朝方は少し肌寒かったんでツナギにしたんですが、着替え家に忘れてきたんで、あのままの格好でした。
ベルトは100均で購入しました。ベルトなかったらさらに太って見えますので。(涙)
2016年5月29日 23:50
今年もありがとうございました。

また宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年5月30日 14:47
こちらこそありがとうございます。

さらに進化したゆーな号楽しみにしてます。
2016年5月30日 0:02
おつかれさまでした(≧∇≦*)
途中、勝手に自転車借りてましたm(_ _)m

ホンマに毎回お世話になりっぱなしで(^_^;

また、遊べますよね?
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2016年5月30日 18:07
お疲れ様でした。兄貴の横で姐さんとハグしてスンマセン。(笑)
自転車 オフ会にあったら便利でしょ?
折りたたみ自転車が欲しいです。
お世話だなんてとんでもないです。
私も兄貴・姐さんとまだまだ遊びたいんで、こちらこそよろしくお願いします。
2016年5月30日 0:13
お疲れ様でした(^O^)

もう昨日になってますが(笑)

準備からパトロールまで、どうもありがとうございましたm(__)m

お陰さまで大変楽しいオフでした(^O^)
コメントへの返答
2016年5月30日 18:28
お疲れ様でした。

もうすぐ夜になっちゃいますね。(笑)

主催者のカヲル君・よし君がホンマ頑張ってくれたので、私はほとんど活躍してませんよ。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
2016年5月30日 1:13
本当…。
今回も…。
お疲れ様でした。
m(_ _)m

今年も
やっぱり…。
参加できてよかったです〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり…。
すいません〜
色々…。
ありがとうございました‼️
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月30日 18:35
特攻さん、参加できてよかったですね!

特攻さんの車見る余裕ありませんでしたが、この間のナナガンで見れたので・・・

また大阪に帰省して関西のオフ会を楽しんでくださいね。
2016年5月30日 1:17
白い奴2号❤みんなにどこに大根買い物いくんや?と好評でした!

せっかく走っていったのにー!

次は両手を広げて待っていて下さいね!

そうじゃないとメルモちゃんみたいに脱走します(爆)
コメントへの返答
2016年5月30日 18:45
大根姐さん・・・(;゜0゜)
確かに違和感なかったですよ。
新潟のセレブ妻に対して何てこと言うんでしょうね。

あまりの猛ダッシュに圧倒されました。(笑)

次は101回目のプロポーズの武田鉄矢みたいに受け止めます。
(ネタが古い(笑))

メルモの脱走はこりごりです。脱走しても優しい兄貴の元へ帰ってあげてくださいね。

2016年5月30日 5:42
色々と、お疲れ様でした〜♪

↑同じく、ベルトは反則です(笑)
コメントへの返答
2016年5月30日 18:48
KID君とアバンチュールな夜を過ごしたようやね。

ベルトなかったらホンマのドラえもん体型に見えます。(笑)
2016年5月30日 7:58
おはようございます。車中泊明け2日目です(^^)

今回は本当にいろんな意味で「感謝、感謝、感謝〜」でございます。初めて参加させてもらってよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

後日、いい形で報告出来ればと思います。

※嫁さんと娘にまで…あざーっす😀
コメントへの返答
2016年5月30日 19:34
こんばんは、夜になっちゃいました。

西日本オフと言ってもノリは関西オフですから、圧倒されたんじゃないですか?
九州の義援という事でしたが、地震大国の日本なので「明日は我が身」と思って1日1日を大切に過ごす事が大切なんだと思います。
坂ちゃんに祈りが届く日を心待ちにしてます。

男の子より女の子の方がませてるので、幼稚過ぎて喜ばないかもしれませんね。
ウチの息子の方が1つ歳上なのに、娘ちゃんの方がしっかりしてて男らしいです。(笑)
奥様にもよろしくとお伝えください。
2016年5月30日 23:38
こんばんは(^^)/
お疲れ様でした。

97台!ですかd(^-^)
10台程撮り漏れ
ました~(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月31日 2:59
お疲れ様でした。(^∇^)
受付で集計した台数で、RKだけでなくsimilarの車、そしてみんカラ以外にfacebookでも告知してたのを見られた方も含めてます。
また早々に帰られた方や遅れて来られた方も含みますので、フル撮影はなかなか至難の業ですよ。
勤務中ですが動画観てました。エイジア いいですね〜!(≧∇≦)
2016年5月31日 8:55
お疲れ様でした。

ベルト(笑)

毎回ありがとうございます(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月31日 18:59
お疲れ様です。( ^ω^ )
ツナギにベルト巻く人居ないんですか?(汗)
だってブカブカでズレ落ちるんです。(>_<)
毎回はもう勘弁です。
寝ててもカヲル君よし君にたたき起こされます。
2016年5月31日 21:53
ベルトは


反則ですよ

コメントへの返答
2016年6月1日 8:35
ベルトは反則・・・もう皆まで言わんといて~
あなたの体力に驚きですわ。
TEAM くろねこ? KURONEKO?
コバ会長よろしくお願いします。
会員は今のところ姐さん・兄貴・らっこさん・らっこさんの奥様・私だけですが(笑)
ロゴマーク作りましょうか?

プロフィール

「2024年スタート http://cvw.jp/b/688957/47444305/
何シテル?   01/01 08:03
「ティアラ」とは我が家の愛猫(♀)の名前です。 (今は空から見守ってくれてます) 今は猫3匹飼ってます。猫アレルギーですが。(苦笑) RKスパーダに約...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フューエルリッド加工🔧アクリルリッド製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:57:39
BCMからスライドドア開閉信号線を取り出す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 03:31:57
海外輸入品 全席オートパワーウィンドウキット&ロック連動ミラー格納機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/12 10:42:59

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 連邦の白い奴 (日産 セレナハイブリッド)
見た目はシンプル、でもインパクトのあるティアラ流ライダーに仕上げていきます。
ホンダ プレリュード 赤い彗星 (ホンダ プレリュード)
当時ビックコミックスピリッツに連載していた柳沢きみお先生の「DINO(ディーノ)」の主人 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ファーストカーのプレリュードではスキー場に行きづらかったので、小回りの利きそうな車をチョ ...
ホンダ ステップワゴン 初代「連邦の白い奴」(嘘爆) (ホンダ ステップワゴン)
エアロもホイールも全部G-CORPORATION仕様です。 クリアテールランプのホワイト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation