• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

高槻 塩元帥

アッサリ系好きにお勧めです!
2012年02月08日
カテゴリ : 大阪府 > グルメ > ラーメン
元バーミヤン そして ガスト跡地に支店を出店されてます!

この地域はコッテリ系が多いんですが、塩味スープに柚子の風味が効いたラーメンは格別です!
住所: 大阪府高槻市柱本1丁目124−1
電話 : 072-677-3580

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

2012/02/09 20:02:53
こんばんみ~

ここ前々から行きたかったラーメン屋(^.^)


駐車場有はありがたいね!(^^)!

一度、行ってみよっと(*^。^*)

塩大好きなんで\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 20:43:23
わんばんこ~(笑福亭鶴光 爆)

昨日は家族総出で行きました。お昼時でしたので20分程待たされました・・・。

元ファミレス跡地なので駐車場は比較的多い方ですが、昨日は結構混んでました・・・。

息子は醤油ラーメン食べてました。(食べ残しを私が食べたので少し体重増えてました・・・)

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン 来場者からのお土産ならびに協賛品 http://minkara.carview.co.jp/userid/688957/car/586954/8535847/parts.aspx
何シテル?   06/19 17:34
「ティアラ」とは我が家の愛猫(♀)の名前です。 (今は空から見守ってくれてます)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろんなご意見・アドバイスをいただけたら幸いです!よろしくお願いします!
コテコテの関西人ですが、親や親戚は岐阜・愛知、そして妻の実家が長崎です。

みんカラやオフ会を通じて知り合った「素敵やんっ!」な方達とRK生活を楽しんでいこうと思います。
303 人のお友達がいます
hikaru1322hikaru1322 * kakatokakato *
ホワイトパールZホワイトパールZ * sora@UCF31sora@UCF31 *
ドダイYSドダイYS hiro110hiro110

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン 「連邦の白い奴」 (ホンダ ステップワゴン)
2010年2月26日に納車されました。 色々いじってスパーダ生活を満喫しようと思います!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2002年の結婚を機に購入しました。 外観がかなりボロボロで、妻の通勤車として頑張って ...
ホンダ ステップワゴン 初代「連邦の白い奴」(嘘爆) (ホンダ ステップワゴン)
エアロもホイールも全部G-CORPORATION仕様です。 クリアテールランプのホワイト ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ファーストカーのプレリュードではスキー場に行きづらかったので、小回りの利きそうな車をチョ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.