車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 21:17 
@yoshi-t@一班丙志 さま、とんでもないです。またの機会に宜しくお願いします。
11/26 16:00 
ただいま、岸和田から帰って来ました。
これから誕生日会です。

物を発注しました。時間が無く商談だけで皆様にご挨拶出来ず失礼しました。m(__)m
 11/26 18:32 
@ペンタ=^・・^= さま、たこ焼き食べてるウチに帰られておられてご挨拶しそびれてすいませんでした。(^_^;)
11/26 12:52 
@ペンタ=^・・^= 、交渉成立しました。
短時間の滞在になりますがたこパに向かいます。
11/26 11:19 
@ルフナ さん、クレカも使えたら 理性が飛びそうです(^^;)))
11/26 08:05 
本日、息子さんと嫁さんの誕生日会です。
たこ焼きパーティーにお邪魔したいので嫁さまと只今 交渉中です。
 11/26 08:16 
@ペンタ=^・・^= さん、たこパ行けたら楽しんで下さい。
クレジットカード又は現金持参で(笑)
(^^ゞ
 11/26 12:52 
@ペンタ=^・・^= 、交渉成立しました。
短時間の滞在になりますがたこパに向かいます。
11/25 09:32 
@HidePONE さん、我が家はワタクシの教育のおかげ? で嫁 子供もスバル信者になりました。^-^;
 11/25 09:43 
@ペンタ=^・・^= さん 良いですね!ウチも息子を洗脳中ですwww 既に車に全く酔わず、ジムカーナのドリフトに乗ってタノシー!とニコニコで降りてくる6歳児に順調に育ってますw
11/18 20:54 
@ルフナ さん、ダウンサイズ版 期待しましょう。(^^)
11/18 20:50 
@yoshi-t@一班丙志 さん、そうですね。スバルが7人乗りをきらないのが分かっただけでも収穫です。
11/18 12:43 
スバルが7人乗りのコンセプトカーをLAモーターショーで出しましたね~。
スペックを見るとデカいです。
日本発売は無いかな。
 11/18 17:41 
@ペンタ=^・・^= さま、ヌバルが7人乗りを見限ってはいないという事だけでも良しとしましょう♪(^_^;)
 11/18 18:41 
@ペンタ=^・・^= さん、次期CO7 はこのコンセプトカーの縮小版ではないでしょうか?

日本だとサイズが…f(^_^;
11/16 10:19 
本日、午前中に暇が出来たので溜まっていた写真をUP中andブログ書き書き中です。
11/06 20:36 
@yoshi-t@一班丙志 さま、
逝く予定です。^-^; あくまで予定です。(^^;)))
 11/06 21:32 
@ペンタ=^・・^= さん、お得ですよ❗
(たこパに一度も参加してませんが)
遠慮せず逝っちゃって下さい。(^ω^)
11/06 12:31 
オートフェスタin奈良に来ています。
曇りで肌寒いです。
11/05 19:22 
@CORAZON RS さん、youtubeはハードルが高いです。
11/05 19:20 
@すてとくん さん、
自宅で見れたのですか?
音は迫力ありましたね(^^)v
11/05 17:48 
@ペンタ=^・・^= です。写真追加
11/05 17:47 
ブルーインパルス見て来ました。
太極殿西南側が見所ポイントだと思います。
 11/05 17:48 
@ペンタ=^・・^= です。写真追加
プロフィール
「@yoshi-t@一班丙志 さま、とんでもないです。またの機会に宜しくお願いします。」
何シテル?   11/26 21:17
はじめまして。車好きなおやじです。 しばらく、みんカラは休業状態でした。 10数年振りの新車でスバル エクシーガ クロスオーバー7の購入をきっかけに再開...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
助手席のパワーシートスイッチの増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:20:16
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2015年10月12日契約、12月19日納車です。 ダークブルーでMOPの本皮仕様です ...
スバル ステラ スバル ステラ
2010年9月12日契約、11月7日納車です。 快適買い物&近場(片道200KM位)旅行 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年に10万km超えの中古車を格安で手に入れました。 車の無い生活が不便で特に考え ...
ボルボ V70 ボルボ V70
6年間乗りました。諸事情があって手放しましたが とても良い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.