• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シッポ!のブログ一覧

2016年09月04日 イイね!

シッポの雑記・・・生きてマス!・・・が・・・

お久しぶり と言うのもおこがましいくらいですが・・・

生きてはいます。かなり病んでますが・・・(^^;

この2年ほどチョイと精神的にヘコタレてまして、未だに休日は引き篭もってマス。

で!・・・自慢のポンコツ!愛機バーキン7なんですが・・・

2年間のノーメンテ&たま~に無理矢理ドライブが祟り、修復が困難&多額の費用が必要となり・・・

この度、セブンを降りる事となりました・・・OTZ

SMPの皆様方には、大変お世話になり、この様な形でのご挨拶になりました事は

大変残念で情けない話で申し訳なく思ってマス。m(_)m

また何時の日か必ず復帰するつもりではありますが、精神的にも、金銭的にも・・・

しばらくの期間が必要となります。またその時は、夜露死苦!と言うことで・・・(^^;


お付合いの程、ありがとうございました!




も少し症状が良くなったら、必ず矢作にも顔出します! (まだ家族以外と会話するのが怖いんス)



Posted at 2016/09/04 12:41:15 | トラックバック(0) | バーキンの事… | 日記
2014年12月31日 イイね!

シッポの雑記SS・・・まにあった?(^^;

シッポの雑記SS・・・まにあった?(^^;お久しぶりっス! m(_)m

生きてマス! (^0^)v

心労で逝きかけてますが!(爆


いや~、今年も!色々お世話になりました!

来年も必ずや、お世話になります!(爆   m(_)m




でね?まあ、今日はね?

大晦日の出勤だったんで、セブンで行ったですよ?

でもって、お正月仕様にデコって、写真も撮って・・・

したら相棒が『あれ?今日は夕方から雨ですよ?大丈夫?』・・・

わかっちゃいるケド~やめられない!

結果・・・80%生存! 小雨の中、帰宅しましたが、まあ大半は無事でした!

が・・・さて、極鼻まで持つのか?(^^;



あいも変わらず、年の終わりまでの駄ブログで・・・(><)/

来年も、皆様にとって良い年でありますよう!

良いお年をお迎え下さい♪ (^0^)ノシ

Posted at 2014/12/31 22:35:08 | トラックバック(0) | 日々の雑記 | 日記
2014年09月09日 イイね!

シッポの雑記・・・【SMP】第9回全国オフ! の巻き~

シッポの雑記・・・【SMP】第9回全国オフ! の巻き~はい!行って来ました!全国オフ!(^0^)v

皆さん、お疲れ様でした~(^0^)ノシ

いや~ホント、毎回楽しいんだけど・・・

今回も最高でしたねぇ?w(^◇^)w

当日の朝は、心が折れかけたケド・・・(爆



まあ前夜で力使い果たして、当日はヘロヘロしてるのも毎度の事でしたが・・・(^^;

お陰で、今回は何時にも増してご挨拶できなかった・・・OTZ

結構早めに寝てたんスが、やはり久しぶりに乗ったセブン・・・

緊張してたんでしょうねぇ~、なにせ、行きは始終オッカナビックリでしたから(^^;

あ!内容は、他の参加者の方々に丸投げで!(爆

ま、あえてゆ~なら・・・





これくらい?楽しかった!

ホントは、別の写真にしたかったケド・・・

未だにツボに嵌ってて、ソノ写真は僕が正視できないんス(^^;

だからね?無理にでも!とは申しませんが・・・当日参加の方々も、前泊しましょう?

一度【SMP】の深~い部分を覗いてしまうと、リピーターになる事間違いなし!デス!

ソレがために、一度はセブンを降りようとまで考えた人(らしい?)が、

愛機を買い換えてまで参加してんスから!・・・ねぇ?好青年な雨男?(爆


さて、今回手に入れたNEWアイテムで、信頼性も一段とUPした自慢のポンコツで、来年も・・・

前夜祭からセブンで参加しますよ~!!!(^0^)v

それまでに、お小遣い貯めなきゃなぁ~(^^;



あ!そうそう!恒例のお土産!

なかむ~君からの・・・



コレ・・・どうしよう?(爆
Posted at 2014/09/09 11:44:06 | トラックバック(0) | 全国オフ | 日記
2014年09月01日 イイね!

シッポ!の雑記・・・(? まあイイや!)一区切りついた~!

けど・・・おかげで、全国オフの準備が・・・

全くできていません!・・・OTZ



ども!相変わらず、お久しぶりのシッポです>(^^;


先日、31日の日曜日に、夜勤明けだってぇのに、ようやく親父?の49日が終りまして・・・

まあ親父・・・っても、お袋の再婚相手なんで、なんとも微妙な関係でしたが、普段は『親父!』って

呼んでましたからねぇ?(^^;

とは言え、年に数回、顔見る程度・・・その上、トラックに轢かれたんで、式でも一切顔も見れず

未だに、実感なんてありゃしない・・・(><)/


しかし、これで、去年辺りから続く、厄介事の連鎖が止まってくれるとありがたいんスがねぇ?

休日が休日でない日が続いたんで、流石に、心身ともにシンドイっス・・・(>~<)



んで!全国オフっスよ!?

今週末!なのに、セブンが・・・ヤバイ!(T△T)

も~ね~?この三ヶ月乗ったのは、車検に出しに名古屋行ったくらい?

今日、エンジンかけようとしたら、バッテリーが・・・オマケに、ここんトコの雨続きで・・・

ボンネットは斑点だらけ! (T◇T)

一応、金曜日は有休取ってあるケド、一日でどこまでやれるか・・・OTZ

余り頑張り過ぎて翌日に影響が出るも、嫌だしねぇ?(^^;

だからと言って、足車(ekワゴン)では・・・

たぶん・・・物理的に、キツイ事は間違い無いだろうし!(^へ^;;;

660のNA、MTだけど4駆・・・重くて、非力で、低トルク・・・

ビーナスは兎も角、美術館までの上りは・・・無理だと思う!(爆


だから、今年は(今年も?)、多少天気が怪しくても、頑張ってセブンで行きますんで!

お会いする皆様には、何卒、シッポに元気を分けてくださいます様、宜しくお願いします!(^0^)ノシ














Posted at 2014/09/02 00:20:55 | トラックバック(0) | 日々の雑記 | 日記
2014年07月21日 イイね!

シッポの雑記・・・??? なんともハヤ・・・(^^;

シッポの雑記・・・??? なんともハヤ・・・(^^;いや~、遅くなり過ぎましたが・・・

空爆で頂いた『おめこちゃん』
です。家族一同大喜びでした!(爆

よっけさん!あざっシタ!m(^0^)m

カウンターで、我が愛知県は小牧市にアルと噂される『おっぱい神社』に行かなきゃ!と思ってるんスが・・・余裕が作れるかどうか?(T0T)

でもって・・・この前ブログUPしたのが何時か忘れるほど・・・なんスが・・・生きてマス!(^^;



実は、この2月にオカマ掘られて以来・・・なんて~か?天中殺?(古いね!)

その後も、しっこは出なくなるし、次女は車潰すし、犬は痙攣起こすし・・・

まあ、全て完治・完了してますんで無問題なんスが・・・(^^;

義理?の父親が愛知県100人目の称号?を受けたのがトドメ!だと信じたいっスねぇ?(><)



とは言え・・・今後も、ソノ対応で忙しくなるのは必至なんで・・・

恐らく、コノ次にブログUP出来るのは、全国オフ後になるんじゃないか?と思いマス!

っと! その前に参加表明をしてこなきゃ!w(^0^)w


最後に・・・父の日に長女が買って来てくれた『ひよこプリン!』



コレも、めしテロになるのか?(爆

Posted at 2014/07/21 12:50:46 | トラックバック(0) | 日々の雑記 | 日記

プロフィール

「セブンが居なくなったら、PCもお亡くなりになった!(T_T)」
何シテル?   01/14 22:49
シッポ!です。よろしくお願いします。 2009/02.08 から、バーキン7  1・6ケントで、西三河地方を、散歩&お買い物でウロウロしてました。今は最終...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

何が、シャイなオヤヂだよ!?って、言われてますが・・・よろしく!です・・・(^^;
132 人のお友達がいます
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * がんのすけがんのすけ *
YellowBirdYellowBird * RINSANRINSAN
smile238smile238 潮風@OTZ潮風@OTZ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル)
1995年式 KENT 1.6 スーパーバーキン(スプリント)です。通勤&買い物仕様の為 ...
スズキ ジムニー ジム吉 (スズキ ジムニー)
2014年5月から我が家にやって来た、次女使用のジム君です。 ドライバー保護の観点から、 ...
三菱 eKワゴン イーケーちゃん (三菱 eKワゴン)
もともとは、タントの次期車納車までの代車だったんスよ? (^^; (ホントはムーブが来る ...
ダイハツ タントカスタム タン吉 (ダイハツ タントカスタム)
嫁車です。フルノーマル! ターボ車なんで、燃費が…(>_<) 「足回りが軟らかい!… ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる