• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日は…

また②鈴鹿いきました♪

毎週の様に行ってます(^-^)/
で、
ベルシティで念願のTOSHIBAのポータブルDVDプレイヤーを購入♪
9800円成~¥車には付けませんが…( ̄∇ ̄ )

帰る道中3台くらいのD-UPしたRGとすれ違いました。誰かな…?


昨日は香芝の合同オフ大規模だったんだろな―行きたかった( 」´0`)」ダレカフォトupシテ
今日の歓迎オフも行けませんが…(__#)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:06:10
DVDプレーヤーいいなぁうれしい顔

家にいつ届くんだろウッシッシ?笑
コメントへの返答
2010/03/21 11:39:14
おそらく届きませんよ~( 」´0`)
なんかセールで激安でした
2010/03/21 13:50:25
こんにちは【・∀・】ニヤニヤ

Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

昨日ベルシにいたんですか?

ベルシで午後1~午後7ぐらいまで、ベルシのPでプチオフしてたんですけど(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

結構な台数がいましたよ|д・) ソォーッ…


コメントへの返答
2010/03/21 13:56:38
エッ( ̄∇ ̄ )!?

余裕でその時間帯いました。屋内の③F南入り口近くに停めてました(__)


週末の予定交換しあわないといけませんねぇ( ̄▽ ̄)bワラ
2010/03/21 19:00:58
いや~昨日はすごかったです煜

50台以上いました

話しに夢中で写真取り忘れました
コメントへの返答
2010/03/21 19:14:12
いいなぁ②( ̄▽ ̄)b
また明ジャプチで見せて下さいね♪ワラ
2010/03/21 19:18:13
昨日の香芝は初オフの私には刺激が強すぎました冷や汗

凄かったですよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:05
被爆しちゃってください( ̄▽ ̄)bワラ

でも置いてかないで下さいね(^-^)b
2010/03/21 20:19:12
オフ会かぁウッシッシ


俺も近場なら行ってみたいかも猫2
コメントへの返答
2010/03/21 20:52:33
機会があったらしましょ②♪
2010/03/23 17:17:16
こんち!

お疲れ様でした!

フリップダウン付けたいんスが、作業が結構大変そうでまとまった時間がないと無理そうッス・・・

   (・、<)v
コメントへの返答
2010/03/23 20:34:15
ぬぬっ(_´Д`)ノ
僕にそんなカミングアウトされても…( ̄▽ ̄)b
つけますか?ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変な天気乙」
何シテル?   08/06 16:11
ノーマルとほとんど変わりませんが妄想?想像の中のRGは完成してるのでこつこつそれを実現させてみせます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車についていろいろ教えて欲しいです♪
とくにRG乗りの皆さん( ̄▽ ̄)b
67 人のお友達がいます
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * アロハ次郎アロハ次郎
ゆうごパパゆうごパパ shin-oneshin-one
へろすぃへろすぃ 76ッチ76ッチ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ほぼノーマル車です!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.