• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

アレが…

アレが… 隊長のパクりタイトルからですわーい(嬉しい顔)ワリャ

ウェルカムの
LED化
で~きま~したッexclamation×2

白とオレンジの
15発ひらめきぴかぴか(新しい)
まぜまぜ仕様ですわーい(嬉しい顔)

つるぎ先生の講習の
おかげですねえわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます黒ハート

さあ~次は
ナンバー灯かなあわーい(嬉しい顔)
字光式なのにねえ…ウッシッシ手(チョキ)

では良い週末を黒ハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:06:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:31:38
はい!やっちゃってますね^^

色を混ぜるとは・・お主なかなかやるな!(爆)

ナンバーの次は?

( ̄_J ̄)ん~?隊長のLEDブラジャーを作ってください(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:43:03
カーテシで混ぜて以来
お気に入りですわーい(嬉しい顔)ムード

隊長のLEDブラは
何カップに
しましょわーい(嬉しい顔)ワリャ

2010/04/09 20:44:25
タコシオくんがこの箇所で悩んでいたような・・・・

混ぜ混ぜエロED・・・なかなかですな~

ついでにオイラのもお願いしま~す(笑





コメントへの返答
2010/04/09 21:47:44
タコシオさんが始めたので
つられてやりましたわーい(嬉しい顔)

まぜまぜ良いですよお目がハート
世界に1つだけですからわーい(嬉しい顔)

もおウェルカムは
いじりたくないです~がく~(落胆した顔)
2010/04/09 20:46:50
コレですね~~~~


おぉぉ! 凄い~~~~


完成しましたね~~

でも、、、つるぎタンに、お尻、、襲われますよ!

コメントへの返答
2010/04/09 21:50:38
完成しましたあ~わーい(嬉しい顔)

つるぎサンに
隊長のLEDブラ
頼まれましたあ~わーい(嬉しい顔)

お尻隠しときますねわーい(嬉しい顔)ワリャ
2010/04/09 23:11:50
ぬああぁぁぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

先越されたぁぁぁexclamation×2げっそり

実は僕も今日の夕方完成したんで、たった今UPしようとみんカラ開いたら…たらーっ(汗)

ACEサン…仕事早すぎです涙

ACEサンもレンズ剥離しましたかexclamation&question基板でイキましたかexclamation&questionLEDの種類は何を使いましたかexclamation&question



…なんかジェラシー冷や汗(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:27:08
天気が心配だったので
急ぎましたわーい(嬉しい顔)

僕はレンズぢゃなく
爪手前で切って
基板にFLUXですよわーい(嬉しい顔)

レンズだといつか落下が怖いですからねえウッシッシ手(チョキ)
2010/04/10 09:12:21
あららグッド(上向き矢印)

何だか タコシオちゃんとひらめき

同じ妄想をしているようでうねぇ~~~ほっとした顔

お見事ですぅうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010/04/10 10:47:28
ありがとうございます黒ハート

タコシオさんの妄想に
つられましたあウッシッシ手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

30セルシオに乗ってる *Karlsson*です。 Carlssonではないです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

9月20日~イオン定例会!!(8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 15:24:01
様々な車…様々な履き方。。 単独編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 06:56:07
トランクルームランプ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 00:19:40

お友達

DIYでLED化してる方、そうでない方も仲良くして下さい。
28 人のお友達がいます
しろくま 号しろくま 号 * 美桜ぱぱ美桜ぱぱ
autostationautostationみんカラ公認 Norihiro IwamiNorihiro Iwami
テッヤテッヤ 八木のビリケン八木のビリケン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
あと何年乗れるかな…?
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
なかなか♪
その他 Photograph その他 Photograph
photograph

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.