• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

PLX kiwi+wifi

本品はOBD-Ⅱ端子からデータをiPhoneへwifi電波で送信する機器です。
既にみんカラでもかなり紹介されている品です。



何気にお高いです。
さらにiPhone側でもアプリを購入する必要があります^^;

デジタルメーターと考えて購入しました。

使用感ですが、
ん~使いこなせてないのかメーターが見づらいですね(爆)
というか運転中に視線をそちらへ向ける事が実は今までないんですw
信号待ちの時に気づいて目を向けるとアイドルの状態なので見ても面白くないしw
とりあえず使えてないんです。

暇がありましたら動画など撮影して見ますかね~。
ブログ一覧 | アクセサリ | 日記
Posted at 2010/03/21 07:20:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/29 00:19:33
はじめまして、私は”goLINK"(http://aastrading.shop24.makeshop.jp/shopdetail/002003000003/)と言われるものは購入して試しています。此の製品の利点はOBDポートからiPhoneを充電出来る点やエンジンを切ると通電もストップする点が気に入って購入しました。ただアプリが理由は分かりませんがたまに車のECUの読み込めない状態になることが有って今、代理店と相談しています。iPhoneの音楽はイヤホン端子からAUXに繋いで純正デッキから出力する仕様にしています。
コメントへの返答
2010/04/01 17:27:16
どちらの製品でも”オーディオへの入力”と”充電”が有線にならないといけないですよね。

車にiPhoneドックが付いていてそこからOBD-Ⅱ 接続と充電とオーディオ接続の全てができたら凄いですよね~。

かなり無理な発言でしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダメだ・・・お友達増えすぎて皆のブログ制覇が困難を極めている・・・。」
何シテル?   03/24 07:00
ガス<3です。よろしくお願いします。 とりあえず頭から突っ込むガス<3です。 GEでは*たみ*です。 空気が読めない人?天然?といわれます。 以前は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

メカは詳しくありませんけど、
車のお話は楽しくできるんじゃないかと思います。
車以外でもある程度付いていけるんじゃないかな?
お友達に自分からも誘える様になりたいですね。

年齢に関しては20歳代とだけ。
5 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * 紫音@超七紫音@超七
ribbonribbon 火星児火星児
そうめいそうめい

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
ヨダレが出ようとも、Rなぞ買う余裕など微塵もございませぬ。 元D車の癖にCPUチューニン ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
憧れのエリーゼに乗れる事になりました。 おっかなびっくりですが、 乗り始めると楽しくて仕 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
入社時に購入してもらった車です。 祖母の形見でもあります、大事大事。 現在は弟に譲った形 ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.