• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月29日

フェイスリフト完了

フェイスリフト完了 いつの間にか年次改良 RXが正式発表されましたね

オイラ的にはどうでもいいような内容の変更なので別にどうでもいいんですがねwww





さて、ようやくオイラのRXのフェイスリフト完了しました。

結局またまた、こちらにおじゃまして



エアロのラッピングに合わせてLX-MODE バンパーガーニッシュナンバーフレームもカーボン仕様でラッピング








ロアグリルはアッパーグリル同色塗装



★カーボンラッピング仕様に決定★


遠目から見るとガーニッシュ部分がマット系に、近くで見ると綾織が見えていい感じ



ボディ色が黒だとなかなか変化を楽しむのは難しかったですが、カーボン仕様でコーデしてイメージ以上のスピンドル具合に仕上がりました。



あ~カッチョいいwww

完全に自己満です(爆)
ブログ一覧 | RX | 日記
Posted at 2013/07/29 03:05:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2013年7月29日 7:15
おはようございます♪

ブラックボディにマット系

定番ですが男前でカッチョい~ですよね(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月30日 21:34
おはようございます。

定番になるだけの事はありますね♪

王道な弄りですがオイラ的には満足ですw
2013年7月29日 7:16
自己満ではなくリアルにカッコいいと

思いますよ (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
コメントへの返答
2013年7月30日 21:37
シルバーやホワイト系だとより引き立つと思います♪

実は…コレをやってみて、自分の車が他の色だったらもっと良かったのにって思っちゃいました(爆)

ま、今となってはどうしようもないのですがねorz
2013年7月29日 12:34
いい感じに仕上がってますね~!!




マットな感じが素敵です!!!!!
コメントへの返答
2013年7月30日 21:38
あざっす!!

この勢いで、次はフルラッピングかな…





(嘘www)
2013年7月29日 21:23
いや〜実に見事! とてもうまく仕上がっていますね。
ラッピングもきれいに仕上がるもんですね〜
コメントへの返答
2013年7月30日 21:41
あざっす!!

RXもGS同様グリル内がボディ同色だったので、今後はこんな感じの配色がスタンダードになるんでしょうね~

ラッピング…かなりあなどれませんよ♪

虜になりそうです(爆)

プロフィール

車、音楽、スポーツ、ファッション、時計、パチンコ&スロットなどなど好奇心だけは旺盛な道楽人です。 みなさんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Grazio&Co. 
カテゴリ:PARTS
2010/09/29 22:57:03
 
THINK DESIGN  
カテゴリ:PARTS
2010/05/11 08:40:34
 
SURUGA SPEED 
カテゴリ:PARTS
2010/05/11 08:33:25
 

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RX450h version rex77 レクサスが提案するスポーツシリーズ“F”を ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
約8年お世話になった10ハリアーです♪ レクサスへの憧れはこの車が始まりでしたね~♪ こ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RX450h version rex77 ホイール:WORK EQUIP E10 22 ...
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation