• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビーグルのボボのブログ一覧

2015年01月11日 イイね!

ワカサギ釣り

ワカサギ釣り本日、長野県 松原湖にてワカサギ釣り




車の外気温計は、➖10℃ を示しているが…
空は晴れているので気持ちが良い



なんとか1匹目、小指より小さな公魚




さて、お昼


コールマンのガソリンバーナーが故障 もしかして昼抜き?

多分やってはいけないとは思いますがカセットボンベ式の小型ストーブを上に向けてパーコレーターで湯を沸かす
時間はかかりますがなんとかなるものです。

ささ、肝心な成果は?なんて聞かないでくださいね〜〜





Posted at 2015/01/11 14:02:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぷち旅行 | 日記
2014年09月14日 イイね!

ラジコン遊び

ラジコン遊びせがれ! 勝負じゃ~


A●azonから1000円ちょっとで購入したラジコン
以外と良くできています。

無事通過できるか?

こんな遊びも 面白いんですよ~
Posted at 2014/09/14 15:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIAT500 | 日記
2014年09月09日 イイね!

FIATカラーの自転車完成

FIATカラーの自転車完成FIATカラー チャチャチャアズールのスプレーで塗装した自転車がようやく完成しました
玄関のサントリーニの油絵のまえにて撮影

ながい ながい みちのりでした どうせ塗装するならカーボンフォークもとか
あれヘッドパーツも交換? ハンドルも? はじめからもっと良い自転車買ったほうが安いんじゃないの?とか当然おもわれますが

これが楽しいのです(自己満足ばんざーい)




高崎の有名な自転車やさん ちっと敷居が高くてはいりずらいのかな~と思いつつ
ハブダイナモで手組みでホイールをくんでもらいました。
店員さんは感じ良いし 夕方取り着て すぐ作っておくから だって!最高
興味津々でお店の中を見学



20インチ(451)で親指よりはるかに細いタイヤを発見!ロードレーサーばりな・・・
このお話は後日


このライトたぶんフランス?製 AXAとかかいてある USBの端子がついていてスマートフォンが充電できちゃうすぐれもの ためしてはいないが これって ナビ起動してずーーーっと走れちゃう???
電気料金が気になるときは、スマートフォン付けてひとっ走りしてくる?←おいおい



ちょっとしたお買い物の時には、バスケット装着 リクセンカウルのバスケットとアダプターでワンタッチ到着! かごが後ろだと 物を落としても気づかないかもしれないが 前輪側が重くならないので乗り味は良いですよ~ おば様仕様とかいわないでね~ ワインとビール積んで走っても快適






Posted at 2014/09/09 20:22:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2014年07月27日 イイね!

MV-1チャチャチャアズールに塗装

MV-1チャチャチャアズールに塗装ミニベロのオーバーホールついで?に塗装を決意・・・

ホルツのスプレーで塗装しました
カラーは特注のフィアット294A チャチャチャ・アズールです

作業は想像以上にたいへんでした

分解

フレームの塗装の剥離(はく離剤とワイヤーブラシ サンドペーパーで水研)

金属プライマー

プラサプ

塗装

アクリルクリア塗装

各部品は洗浄しグリスアップして組み付け

大変な作業でしたが この自転車ますます愛着がわきそうです
Posted at 2014/07/27 22:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月18日 イイね!

グレープフルーツのルビーさん

グレープフルーツのルビーさんはじめの構想、うえきばち一杯にクローバー
を目指していたのですが..
まさかね~

実は、2か月前にグレープフルーツのルビーレッドの実からでてきた種を植えてみたんですね

現在ルビーさん、力強く葉をのばしております。
わたしには、似合わないかもしれませんが可愛いですよ~
接ぎ木しないと、とかあるみたいですが私はこのままで良いのではと思っています。


Posted at 2014/06/18 20:38:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「ワカサギ釣り http://cvw.jp/b/689276/34868581/
何シテル?   01/11 14:02
ビーグルのボボ おうちのわんこの名前ですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゆすらうめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 23:39:50

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
よろしくおねがいします
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年2月2日納車されました。チャチャチャアズールの1.2POPです
その他 ルイガノ ミニベロ (その他 ルイガノ)
最近流行りのミニベロです。 主に通勤で最寄り駅までの使用ですが・・・なかなか楽しませてく ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
思い出がたくさん詰まった一台でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.