• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビーグルのボボの愛車 [フィアット フィアット500 (ハッチバック)]

Fiat500純正 1.2popに純正フォグランプ 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年08月28日
カテゴリ : ランプ、レンズ > フォグランプ
Fiat500純正 1.2popに純正フォグランプ
悪天候時や山道でやっぱりフォグランプほしいですよね!
popには フォグランプが付いていないしオプション装着もない。夜間のstart and stop時のバッテリーを心配しているのでしょうか? 確かに ロービーム55W×2とフォグ55W×2確かにかわいそうかな?
 そこでフォグのランプユニットだけ純正を使い中身は25WのHID さらにヘッドランプを35WのHIDに変更することでかなり消費電力をおさえられます。220W→120W(自己満足ですが・・・)
配線は自分で自作して、スイッチは、付けずにリレーを使って、バックフォグのプラスを引き金にしようとおもっています。
現在作業途中ですが・・・バッテリー直結で点灯してみました。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ZERO-1000 / 零1000 / ALL IN ONE HID TYPE2 6000K H16

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

REIZ TRADING / H8/H11/H16共用・HB4 80W CREE

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

PIAA / LEDフォグライト用バルブ 2800K H8/H11/H16 / LEF102Y

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:117件

ユアーズ / 35W HIDキット バラスト一体型タイプ 8000K H11

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

BELLOF / Sirius BOLDRAY Neo 6500K H8/H11/H16

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:114件

JAOS / オフロードチャレンジャー110G H3 競技専用

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

MEYLE タイロッドエンド 左右

評価: ★★★★

NEGRONI IDEA/RED

評価: ★★★★★

旭産業株式会社 HEAT REPAIR KIT HRK-650

評価: ★★★★★

Seat Belt Extender PROS シートベルトエクステンダー

評価: ★★★★

不明 アクセルペダルカバー

評価: ★★★

ROSSO CARS ボディラッピング

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 20:21:30
「popにはオプション設定無いからつけられないよ」と言われ、素直に社外品に手を出しましたが、部品だけ買って付ける手もあったんですね。

スイッチ付けないと車検時に指摘されませんか?確認した方が良いかも。

それにしても、バンパーの内側はバラストやら何やらでミチミチなんでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/29 23:15:59
しんべエさん コメントありがとうございます。ランプユニットとベゼルは、海外から取り寄せましたが、バンパーとの取り付けネジは、ディーラーで取り寄せてもらいました、快くネジの発注かけてくれたDのサービスの方感じよかったです。パーツ取り寄せすべてここでよかったと後で思いました・・・。
 ご指摘いただいたスイッチですが 車検まで時間は十分あるし、今後の課題とします。とりあえずバックフォグと連動でと考えています。
 バンパーの中は大変です バラスト4個とイグナイター4個ですから・・・(汗

作業時の画像をフォトの中にアップしたのでよろしければみてください。それでは!

プロフィール

「ワカサギ釣り http://cvw.jp/b/689276/34868581/
何シテル?   01/11 14:02
ビーグルのボボ おうちのわんこの名前ですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゆすらうめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 23:39:50

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
よろしくおねがいします
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年2月2日納車されました。チャチャチャアズールの1.2POPです
その他 ルイガノ ミニベロ (その他 ルイガノ)
最近流行りのミニベロです。 主に通勤で最寄り駅までの使用ですが・・・なかなか楽しませてく ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
思い出がたくさん詰まった一台でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.