車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 23:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日 21:41 - 23:41、
136.69 Km 2 時間 0 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得
02/26 08:35 
そうです。水海道は昔スカイラインミュージアムがあってよく通ってました。てらっちょというラーメン店です。入口の段差にヤられてしまいました@ しんちゃんさん
 02/26 08:55 
@白のECR33さん てらっちょっていう店名はしってる~。行ったこと無いけど(^^)
02/26 08:23 
昨日は帰り高速事故渋滞で桜土浦から降りたのでたぶん同じ経路ですね。下道も混雑してました。
02/25 20:30 
水海道の味噌ラーメンです。ここの店から出たらバンパー下ががりっと@蒼い車さん
 02/25 20:37 
@白のECR33さん さっき通ったところかもw バンパーせっかく新しくなったのに。。。^^;
 02/26 08:23 
昨日は帰り高速事故渋滞で桜土浦から降りたのでたぶん同じ経路ですね。下道も混雑してました。
02/25 19:15 
味噌カレーチーズラーメン
 02/25 20:22 
@白のECR33さん ローソンの目の前のところ?
 02/25 20:30 
水海道の味噌ラーメンです。ここの店から出たらバンパー下ががりっと@蒼い車さん
 02/26 07:52 
@白のECR33さん 水海道って、茨城県の南西部の洪水があったとこ???
 02/26 08:35 
そうです。水海道は昔スカイラインミュージアムがあってよく通ってました。てらっちょというラーメン店です。入口の段差にヤられてしまいました@ しんちゃんさん
02/25 00:15 
あらまーカメラのショーですもんね@アキニゴさん
02/24 22:02 
プレミアムフライデーで乾杯ですね。@しんちゃんさん
02/24 22:00 
私も富士まで我慢します。
02/24 21:30 
みのりさんいました?@アキニゴ さん
 02/24 21:41 
@白のECR33さん みのりちゃんは昨年に引き続きフジだね~。自分は行かないケド(^^)
 02/24 22:00 
私も富士まで我慢します。
 02/24 22:37 
@白のECR33 ほとんどお姉さんの写真を撮っていないんですよね(^_^;)
 02/25 00:15 
あらまーカメラのショーですもんね@アキニゴさん
02/24 21:29 
明日午前中お仕事なので
02/24 19:57 
〆はデザートで?これが華金や
02/24 19:34 
スーパーフライでした。
02/24 19:25 
まずは一杯。はっきり
スーパーフライデー=華金という意味でしたっけ?
 02/24 19:34 
スーパーフライでした。
 02/24 19:57 
〆はデザートで?これが華金や
 02/24 21:29 
明日午前中お仕事なので
 02/24 21:44 
@白のECR33さん 自分も久しぶりにビール2本とロック2杯も飲んじゃったよ~(^.^)
 02/24 22:02 
プレミアムフライデーで乾杯ですね。@しんちゃんさん
02/22 21:51 
3杯目にはリミッターが(笑)@しんちゃん☆☆ さん
02/20 23:15 
このあとウィスキー飲むもスマホの電池切れ
02/20 21:16 
これのんで
帰るべ
 02/20 21:17 
@白のECR33さん だよね。やっぱり飲んでるね(^O^)
 02/20 23:15 
このあとウィスキー飲むもスマホの電池切れ
02/20 21:09 
どうもです。ワン
02/20 20:55 
〆バーガー
 02/20 21:16 
@白のECR33さん バーガーにはビールかハイボールでしょっ!!!!
02/20 20:18 
人間ドッグのことを忘れてる❗
 02/20 20:58 
 こんな事を言うと細けぇなぁとか思うかもしれませんが、ドックですよ。ドッグでは”犬”になっちゃいます。よく間違える人居るんですがね。
 02/20 21:09 
どうもです。ワン
02/17 21:27 
魔王って流行りましたよね。芋食っているみたいに甘かったような。
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月26日 21:41 - 23:41、
136.69 Km 2 時間 0 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得」
何シテル?   02/26 23:41
 白のECR33と申します。大のスカイライン好きでスカイライン歴は20年で免許取得してR31を6年乗った後、R33に乗り継ぎ14年乗りました。スカイライン歴は今...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
参加される皆様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 21:46:42
春ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 21:59:58
オスプレイ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 10:24:03
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
新車購入してから6年経ちました。スバル車は初めてです。 ドライブ三昧していたらあっという ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年間乗り続けてました。主に街乗りでCPU交換、吸排気系、足回り、エンジン、エアロ、内 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
私が学生時代、免許を取得してから、初めての愛車です。意外と当時、車の写真をあまり撮ってい ...
日産 スカイライン 親父のV36 (日産 スカイライン)
親父のV36です。今年1月で9年目を迎えました。私も6割がた利用して、走りを楽しんでいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.