• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今月も‥

今月も‥ 今月も待ちに待った16日がやってきました。

愛読書ド○天発売日。

今は、仕事でも少し行き詰っていて唯一の楽しみになっている‥
30代半ばの人間の言う事じゃないよね。

ドリフトを知ってから15年くらい経ちましたかね~

その間、車も何度か変わり辞めてはまた復活を繰り返した‥
いつしかの雑誌でとあるドリフト野郎が言ってた
「ドリフトで良くも悪くも人生が変わった」
たしかに自分もそうだと思う。
車にさほど興味もなかったが初めて見たビデオに衝撃を受けた!

ドリフトやってる人間ってやっぱ普通の感覚じゃないのかな?
年々そんな事考えるようになってきた‥
昔は自分が正しいなんて思っていたけど歳のせいでしょうか

年齢的にワガママも言ってられなくなってきたわけで‥
でもやりたい事は我慢できないですよね。
この15年間で流行っている車、作り方、走らせ方、環境など
その都度変わっていきましたね。

みなそれぞれに歴史があると思いますが自分なりに
今も好きな車で気ままに走れる事に感謝しないといけませんね。

以上、「BLACKMARK」的に。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスティマ 60-70ノア VOX ...
革茶屋さん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/23 14:18:27
中坊から買い始めたので、家には数え切れないくらいのド○天がありますなかなか捨てれません あっ!ミーティングの募集しましたよ~(^O^) そこそこ集まれば嬉しいっすね~
コメントへの返答
2010/03/23 21:01:03
あざぁ~す。

そうですか、予備軍時代から愛読してたんですね。
ちょっと世代の差を感じますな(汗)

自分も創刊時から読んでたけど車降りる度に区切りとして捨てちゃったから残ってるのは最近の2年分くらいかな
今思うともったいない事したな‥
ドリフト今昔物語が詰まってるからね。

今、外装をプチリフレッシュ(純正仕様だけど)予定なので間に合えばいいかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うなオフ 2017 http://cvw.jp/b/689292/40673367/
何シテル?   11/05 21:53
現行車に興味が無いわけではないですが昔(特に平成ヒトケタ車)の日産車ラブです。 共通の考え方や趣味の方と繋がれたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車の事が中心になりますが
他の趣味でも話が合えば幸いです。
48 人のお友達がいます
Apao&amp;PaoApao&Pao * をどじじょをどじじょ
たくや@345たくや@345 MasaFK10MasaFK10
#にっしん#にっしん 農道レーシング農道レーシング

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クルー 日産 クルー
現在、メイン所有の通勤快足、ちょいドリ試用です。 (2016年 秋)
日産 フィガロ 日産 フィガロ
いつかは嫁さん号。
日産 アベニール 日産 アベニール
以前所有のなんちゃってローライダーでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.