車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダブルコークの愛車 [日産 クルー]

みんカラオープンミーティング2016
投稿日 : 2016年10月17日
1
初めて参戦しましたが次期的に富士山が雪化粧してなかったのが残念で気落ちしましたが僅かに気になったクルマを載せます。
2
個人的にはあまり興味のない車種(失礼!)ですが流用した羽根が気になりました。
3
ドレコン参加車でしたがノーマル風で個性が出ていて真似できそうですね。
このホイールのセンスと色が好きです。
4
ドレコン参加車でしたがノーマル風で個性が出ていて真似できそうですね。
このホイールのセンスと色が好きです。
5
来場者の方のガリューです。
けっこう近くに停めたので是非並べたかったですね。
この顔も愛くるしくていいものですね。
6
来場者の方のガリューです。
けっこう近くに停めたので是非並べたかったですね。
同じくこのお尻も愛くるしいです。
7
はい。
でもやっぱり自分が一番!
雨降ったら停めれなかっただろうな…
8
そして今回の参加賞!?
駐車代兼買い物チケットで唯一ゲットしたみんカラグッズ。
この配色センスはGOODです!!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 17:32:03
おつかれさまでした!
ガリューいいですねー♪
ストラット変えるのしんどかった事でょう笑
コメントへの返答
2016/10/18 11:41:09
ガリューもいいですよね。
少し前の雑誌「カスタムCAR」にシャコタンガリューが載っていてこのルックスもいいなぁなんて思ってたので。

ただ、横向けてる姿は似合わないだろうな…

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「お台場ドリフト超天国。 http://cvw.jp/b/689292/38930778/
何シテル?   11/29 13:07
現行車に興味が無いわけではないですが昔(特に平成ヒトケタ車)の日産車ラブです。 共通の考え方や趣味の方と繋がれたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車の事が中心になりますが
他の趣味でも話が合えば幸いです。
40 人のお友達がいます
crew love BY 藤井フミヤcrew love BY 藤井フミヤ MasaFK10MasaFK10
たくや@345たくや@345 でらかなわんがねでらかなわんがね
#にっしん#にっしん 綾波y綾波y
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 クルー 日産 クルー
現在、メイン所有の通勤快足、ちょいドリ試用です。 (2016年 秋)
日産 フィガロ 日産 フィガロ
いつかは嫁さん号。
日産 アベニール 日産 アベニール
以前所有のなんちゃってローライダーでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.