• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

6MT好き?のブログ一覧

2015年11月01日 イイね!

初めて❗

今日、友達のぱじぇろーくんと僕のエクストレイルで山に進入してみました🎵


楽しかった❗


Posted at 2015/11/01 19:12:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2011年07月02日 イイね!

やっと

やっと今日やっと車きました。親の車ですけど。4年半乗ったウィッシュお別れし、ルークスが仲間入りしました。まぁ、少しづつ弄っていきたいと思います。
Posted at 2011/07/02 17:09:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月30日 イイね!

イランことするから

イランことするから内の父ちゃんが山の様子を見に行って、中々帰ってこないから、どぉしたのかなぁと思っていると、山で道に水がたまっていて、流れを良くしようとして車のタイヤで溝を作っているとフロントタイヤを溝に落として身動きができなかっつらしい、最終的にトラックで引き上げました。
Posted at 2011/05/30 19:53:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月08日 イイね!

暑い(;´д`)

暑い(;´д`)今日フソーのスーパーグレードにビックホーンを取り付けたわけさぁわーい(嬉しい顔)色々してるうちに暑くて汗が止まらないがく~(落胆した顔)まぁそんなこんな感じで無事に付いたんでよかったですうれしい顔かなり内容省きましたけどo(><)o
Posted at 2011/05/08 20:53:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月10日 イイね!

夏用タイヤにchange

夏用タイヤにchange今日ようやくタイヤを×しました。本来なら19インチが入れるところを18インチにしました。ちょうどウィッシュのが余っていたのでホイールが8jオフセット48タイヤが225/40なんですけどねわーい(嬉しい顔)ぴったりフィット指でOK
Posted at 2011/04/10 18:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ジムニーさんついにゾロ目‼」
何シテル?   02/16 08:47
どーもあんまり車いじりは、上手くないのでよろしくね(o^-')b色々参考させていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーバーヒートしちゃうぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 15:12:45
KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 20:54:27
Pの罠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 19:53:13

お友達

いろいろと拝見さしていただきます!
9 人のお友達がいます
468468 * sammasamma
故障番長故障番長 純正バンパー改純正バンパー改
ぱじぇろーうぱじぇろーう いけさん@NA6CEいけさん@NA6CE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
やっぱし本田は、乗りやすいねぇ。これから少しだけイジッテ行きたいと思うよexclamation×2
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
只今考え中exclamation×2 ちょっとだけJAOS仕様ですかなぁ?
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前のジムニーがタービンブローしたため、乗り換えました。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁さん用の練習車 そして久しぶりの三菱‼ よく走る❗ 多分弄らないようにしなけれ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.