車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ジャンボリーから一週間経ってしまいましたが・・・
今年は、念願叶ってジャンボリーに参加して来ました!

由布院まで、高速で行ったのですが、途中ジャンボリーに向かっているであろうロードスター達を横目にテンション上げつつ、会場目指します。

会場着くと、沢山のロードスターが!!
MINIの時でも、最高50台位だったので、250台オーバーは、圧巻ですね!!



会場、ウロウロしてると中山チーフデザイナー改め、開発主査を捕まえ少しお話し&以前マツダ本社で購入したミニカーにサインして貰いました。^ ^



更に、MINIの時からお友達だったLUNYさん、minimasaさんと久し振りにお会い出来良かったです。^ ^

最後に、taka@NDさんに声掛けて頂き九州のNDの皆さんと写真を撮らせて頂きました!



帰りは、大分市内をぶらりとして下道をゆったり帰りました。

ゾロ目と同時に帰宅して終了!!
実行委員の皆さま・参加された皆さまお疲れ様でしたm(._.)m


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 16:31:57
こんにちわ!

結構参加台数がいて驚きますよね♪( ´▽`)


まさかの雨も降らなくて本当に良かった。
ロドになってから、まさかの雨男解消ですかね?w

またお会いしましょうね♪(´ε` )
コメントへの返答
2016/10/16 18:29:45
お疲れ様でしたm(._.)m

台数が多くて色々勉強になりました。

そう言えば、最近大事な時に雨に見舞われる事が少なくなったような・・・?w

また、ヨロシクです!m(._.)m
2016/10/16 17:57:34
お疲れ様でした!

今度はサクラムぶん回してくださいww

コメントへの返答
2016/10/16 18:36:27
お疲れ様でしたm(._.)m

サクラム、アイドリング時は存在感無いですからねw
今度ツーリング等で、ご一緒した際にはブン回したいと思いますww
2016/10/16 18:44:28
お疲れ様でした(^-^)

急なお誘いにも、快く応じて頂き有難う御座いました!!
これからも、ご一緒させて頂くと思いますので
宜しくお願いしまーす(^O^)/

サクラム、今度じっくり聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2016/10/16 23:42:35
お疲れ様でしたm(._.)m

こちらこそお誘い頂き、有り難うございます!

是非、いろいろとご一緒させて下さい^ ^

サクラムは、その際にでも♪
2016/10/16 19:12:29
晴れてよかったです!
こちらは稲川淳二を堪能してきましたw
来年こそは日程ずらして参加します^^
コメントへの返答
2016/10/16 23:44:28
噴火の影響が心配されましたが、心地良い秋晴れで良かったです^ ^

来年は、是非ご一緒しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「瀬の本で、出川さんの電動バイクの旅御一行とすれ違った!」
何シテル?   03/25 14:49
あまり更新出来てませんが~ よろしくお願いします<(_ _*)>
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
生月サンセットウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 07:25:24
JCWキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 12:50:39
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 ホワイトさん (マツダ CX-3)
軽油の安さに驚愕してます(°_°)
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
ファストトラックパッケージ仕様です。
BMW MINI ジョンクーパーワークス まるミニ (BMW MINI ジョンクーパーワークス)
R50クーパーから始まったMINI歴も10年の間に、R53クーパーS、R56JCWと行き ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンドライブの爽快感が最高な車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.