• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじせい@993GTI5のブログ一覧

2011年04月21日 イイね!

また、日常が始まります・・・

とうとう明日、日本に帰国となります。

今回の出張は、フランス→バルセロナ→ロンドンの12日間でしたが、
ずっと快晴で、とても過ごしやすかったです。食事もかなり♪♪でした。

仕事もかなり収穫がありました。特にバルサはあなどれません。
バルサは秋頃、またリベンジします!


来週からすぐに、いつもの中国やら、東京やら大阪やらで、
ず~とバタバタで、GWもないですが、かなり充電できたので、
なんとか乗り切れそうです。


ところで帰国の夜に、内装したポルシェが迎えに来てくれます(笑
どんな感じか、ちょー楽しみです♪
といっても、車検がきれているので、次の日にはまた預けですけど・・・


ほんと最近は車に乗れてないです。 ですが、
5.15の笠岡には参加できる段取りなので、これも楽しみにしています♪



またちょこっとですが、フォトギャラにいれてます。

バルセロナ


ロンドン

Posted at 2011/04/21 14:10:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年04月16日 イイね!

パリが終わって・・・

今日の夜からバルセロナに来ています。

かなり刺激的な街です。エロ過ぎます(笑

今回、サッカー見れななくて残念ですが、明日もぶらぶらしようと思ってます。

ところでパリですが・・・・

やっぱりいいところです。



ちょっとだけですが、写真あげておきます。

お気に入りの一枚です。
ここに行くにはかなり歩かないといけないのですが、歩いたかいがあります!




週末はバルサで過ごします♪
Posted at 2011/04/16 09:35:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年04月12日 イイね!

ボンジュール♫

ボンジュール♫今、パリにいます。

もちろん・・・・仕事です。

あいにくの曇り天気ですが、
先程朝食をとり、これから定番のオペラ座近辺を散策します。

体力あれば夜は、エッフェル塔に行こうかと。

カメラの電池が持つのか心配です(汗

Posted at 2011/04/12 16:00:34 | コメント(19) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年02月23日 イイね!

プロポーズ

こんばんは~

最近、仕事が忙しくて日中にみんから出来なくなってます。


今日のお仕事は・・・

僕の大事なパートナー:まなみちゃん(仮名、26歳)


「私、結婚します!」


・彼氏と4年の付き合いになるが、1年中断あり(彼氏の浮気が原因)

・彼氏は24歳、最近就職についた

・今年1月にプロポーズされた(12月によりを戻した)

・今年12月に結婚します

まあ、普通ですよね。。


ですが・・・

・今年、重要任務に抜擢された(僕がした)

・仕事はやりたいが、生活が気になる(子供欲しい)

・予定新居(彼氏の現在アパート)が遠くなる(車で2時間かかる)

・結婚しても仕事は辞めない

・仕事が忙しいのは彼氏的にはOK


色々話しているうちに、

・プロポーズの時、何ももらってない

・彼氏の親に未だに紹介してくれない

・親同士の顔合わせ日程も決めてくれない

・結婚式の日取り相談も受け付けない

・結納は必要ないと言われた

・入籍日は自分の誕生日(12月)にしようと提案(了解済みらしい)

・ゼクシーを隠す

・自分の親も心配している

・あまり言うと不機嫌になるので文句言えない

・何気に自分からせっつくのも気が乗らない


「わたし、このままで結婚できるんかな~?」



とってもイケメンで、やさしい彼氏で、

ちょっと、ぐずぐずしてるだけなんだそうです。


客観的に、この子幸せになれないと思うのは僕だけでしょうか?

この子の能力と笑顔は売り上げに直結するんで、

当分目が離せません。


明日から、ちょっとだけ中国に行って来ます。
Posted at 2011/02/23 00:57:47 | コメント(25) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2011年02月21日 イイね!

10年ぶり、20年ぶり

10年ぶり、20年ぶり先週、高校の同級生に不幸があって、結果的には同窓会になりました。

久しぶりすぎて誰か分からなかったり、可愛いかった子が凄く残念な感じになってたり・・・

何はともあれ、これからは健康管理には気をつけないといけないですね。


それから今日は10年ぶりにスノーボードに行って来ました!

思っていたよりも滑れるものですね!

やっぱり体が覚えているんでしょうか。

立てるのかどうかも不安でしたが、
すぐに勘を取り戻せました。

ただ、ジャンプ台の前では減速・・・(汗

明日、体のどこかが痛くなるのか不安なんですが・・・

来週はプチ出張が有ったりでチョットドタバタしますが

頑張って乗り切りましょう~!!
Posted at 2011/02/21 00:40:57 | コメント(16) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「明日、やっと帰国~」
何シテル?   09/11 00:57
ここ数年でBMW Z3→porscheボクスターを 乗り継ぎ今はporshe911/993とGOLF5GTIです。 空冷ポルシェは最高の宝物です。 最近、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に声かけてください!
色々な方と友達になれたらうれしいです♪
59 人のお友達がいます
RIO@RIO@ * のぶりんこのぶりんこ
さーはるさーはる sevenasevena
Ken@7RKen@7R ぴんぽるぴんぽる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
購入して半年経ちました。かなりハマッてます!
その他 その他 その他 その他
画像
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
空冷は日常を忘れさせてくれます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.