• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

HR BATTLE for iphone

私のiphone3GSは香港販売のいわゆる「脱獄モデル」です。

ドコモのカード(非重要用)を差して使っていますが、iメール使えません。
 
ショートメッセージのみ可能です。

ネットが不便です。無線LANポイントでないとネットできません。

純正バージョンアップとかできないので、(未だに3.0.1)

最近の新しいアプリが使えないです。

セカイカメラとか使えません。

頭いい人、早く開発してちょーだい!

できそこないな奴ですが、大事な相棒です。

突然ですが、半年位前からハマって、未だに飽きの来ないアプリを。

画像は本体画面をキャプチャー撮影です。


スタート画面


芯食った!


ボード直撃



ただ投げてくる球(変化球などいろいろ)をホームランするだけです。

ネット対戦したり、ポイント稼いで育成したり、結構凝っています。

世界ランキングとか国内ランキングもあります。(世界4000位辺りをウロチョロ)

うまい人はめちゃうまい!歯が立ちません・・・

やってる人います??
ブログ一覧 | デジタル | 趣味
Posted at 2010/04/08 14:03:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 14:06
めちゃ楽しそうですね★
ダウンロードしてみようかな(笑)
それにしても怪しいiPhoneをお使いですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年4月8日 14:37
日本で発売される前にゲットしました。
デザインは初代が好きです(背面がアルミ)
が、3Gじゃないので日本で通話できず。
しかも遅い!
骨董品として家宝にしてます。

大好きなんですよ、小物系。
文房具とかデザイン電卓とか。





2010年4月8日 19:56
やってないですねー。

今度やってみようかなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月8日 20:37
面白いですよ!

有料なんですが。

有料のアプリはそんなに高くないのに
なんか買うとき勇気いりますね。
2010年4月9日 0:09
昨年の6月からiPhone 3GSを脱獄(JailBreak)して使用しています。

もう手放せないツールになっています♪
コメントへの返答
2010年4月9日 0:20
Kenさんも脱獄犯ですか!

私のはCydia脱獄です。

手放せませんよね!

最近似たようなのでまくりですが、

やっぱりiphoneから浮気できません。

プロフィール

「明日、やっと帰国~」
何シテル?   09/11 00:57
ここ数年でBMW Z3→porscheボクスターを 乗り継ぎ今はporshe911/993とGOLF5GTIです。 空冷ポルシェは最高の宝物です。 最近、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
購入して半年経ちました。かなりハマッてます!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
空冷は日常を忘れさせてくれます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation