• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

うわん°・(ノД`)・°・

こんばんみぃ(/--)/

ボンネットダンパーが届きましたが、しかし…取説読んで一人で付ける自信がなくなりました°・(ノД`)・°・




明日、あんちゅうにしかたないから付き合ってやってもいいよって方居ませんかーーー°・(ノД`)・°・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:14:00
残念・・・明日は横浜です・・・

意外と簡単ですよ!
できるできる・・・・たぶん・・・きっと・・・・
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:51
でっきるっかなでっきるっかな♪


緊張して寝れないかもです(´・ω・`)笑


うん、きっとできるはず…はずです…
2010/04/10 00:16:49
苫まで来たら付けますよ~

明日は苫ナイトプチ予定です♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:19:59
まぢですかぁ( ´艸`)

行ってしまうかもしれません(´¬`)
2010/04/10 00:46:54
付けてあげたいですか゛…
(´-ω-`)

まず、
説明書見せてください(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:56:47
うぅ°・(ノД`)・°・
にしくんくんー( ̄□ ̄;)!!

画像でアップ?(泣)

ファックスも可!(笑
2010/04/10 07:04:32
ワタスのは、プチプチに包まれたままです。
コメントへの返答
2010/04/10 10:05:16
プチプチから出して装備してください(・。・)


感想を是非!!
2010/04/10 07:51:16
無事付いたのかな?

今日は雨降るらしいよ。
コメントへの返答
2010/04/10 10:07:59
本日装備をする予定でつU^エ^U


雨とは敵でつ(ΘΘ)ρ
2010/04/10 08:09:25
本日、2時にオートバックスに何台かあつまるよん♪
コメントへの返答
2010/04/10 10:09:17
あんちゅうも合流オケならまぢりたいっすー(*´д`*)モエモエ
2010/04/10 08:41:03
メカオンチなんでお役に立てず~(T_T)
コメントへの返答
2010/04/10 10:10:58
とんでもないでつよ(o^^o)

コメありがとうです♪
2010/04/10 18:11:47
ごめんなさい。
今頃コメです (。・x・)ゝ

何箇所かカットする部分があるので
そこさえクリア出来れば大丈夫なんですが・・・
多分もう作業終わってるっぽですね (。・x・)ゝ

あとは左右間違わないのとボンネットに頭を
ぶつけなければ大丈夫ですが・・・
コメントへの返答
2010/04/10 18:15:35
寒さとボルトが外せなく中断しました(-_-)チーン


ボルトが回せれば………(゚´Д`゚)
2010/09/10 21:46:28
乙です♪

こんな時間に・・^_^;

もう付いたのかな?

お役に立てずm(__)m
コメントへの返答
2010/09/20 13:32:04
遅くなりました(泣)


困ったらまたhelp me!!しますのでよろしくです(-゜3゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トモ・クローズ さん  アルの自動ドア取付で一時的に出戻ってきましたwww」
何シテル?   06/22 00:00
あんちゅうです 北海道で運転席激狭にして車に乗ってます(チビ) かなりアホな感じでテンション高めなのでご注意下さい笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお友達になっていただけたら⊂(^ω^)⊃ぶーん
59 人のお友達がいます
麺象麺象 * 北国とし北国とし *
まっさ☆まっさ☆ にしくん`にしくん`
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認 アル助アル助

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック SRX キャデラック SRX
楽しい車です♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ドノーマルちゃんでした。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
4444神様の車です☆
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ビジネスパートナーです(*´ェ`*)ポッ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.