• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tatahaiのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

黄砂…

黄砂…18日に洗車したばかりなのにひどい…。
Posted at 2010/03/21 18:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月08日 イイね!

海仕事が午後からだったので、昼前に海に行ってきました。
沖縄のほうはもう泳げるくらい暖かいようですが、こちらはまだまだ寒風ビュービューです。

スカッと晴れた日にまた撮り直したい写真です。
洗車もしとかなきゃ。
Posted at 2010/03/08 17:19:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月16日 イイね!

クルマのキーに

クルマのキーにみんなはどんなの付けてんだろう?

自分は最近通販で手に入れたOH!くん根付ストラップなるものを付けてます。
岡山のテレビ局のキャラクターらしいのですが、かわいくてお気に入りです。

岡山に縁もゆかりもないんですがね・・・。
いつか岡山行って生で見てやりたいです。
Posted at 2010/02/16 19:56:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月15日 イイね!

くねくね道

免許取り立ての頃に、軽トラでくねくね道をドライブしました。
携帯でも、まぁそこそこ撮れるもんですなぁ。


※音がうるせいのでご注意。

クルマ:ダイハツ ハイゼットトラック
撮影:au W64SH
関連情報URL : http://bit.ly/4hqKZv
Posted at 2010/02/15 17:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「天鳳とかいう糞ゲー」
何シテル?   03/29 23:32
tatahaiです。 西海の島でのんびりスローライフを・・・送っていません。 それなりに忙しいです。 いろんなところに愛車とお出かけしたい。 けど悲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

誰とでもー!
1 人のお友達がいます
マカリィR2マカリィR2

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
免許とったばかりです。 乗りつぶすつもりです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.