• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月26日

あなたはどっち派?












  
VS












ワタシは断然!










コッチ↓です!





























(*´∀`)ノシ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/03/26 23:22:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

越後国に入国
バーバンさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2014年3月26日 23:57
こんばんは。
あれ、腕に線が無いですが、最初はこんな感じでしたっけ?(^^;
コメントへの返答
2014年3月28日 19:30
コンバンワ^^
古いのは線がありませんよ^^b
しかも革だしw
2014年3月27日 0:00
あえて、桜島1号とか言ってみる。

というか私は旧2号が好きなんですがね。
コメントへの返答
2014年3月28日 19:33
コンバンワ!

>桜島1号

目が真っ赤でコントラストがすごいんですよね^^;

旧2号は旧1号の塗りなおしただけでたしか一緒なんですよねw
2014年3月27日 0:45
こんばんわ!
ボクはやはり
V3&ハリケーンです(爆)
コメントへの返答
2014年3月28日 19:35
コンバンワ

やはりリアルで見れたのはV3からですよね^^
でも役者さんは藤岡弘、の方が好きだったかもw
2014年3月27日 5:21
自分はV3の方が印象に残っています。
冒頭画像のルックスだけで見ると、ライダーですね〜
コメントへの返答
2014年3月28日 19:37
コンバンワ^^
V3で2票目イタダキマシター^^ノシ

何気に最初の話は改造人間の苦悩とか結構暗い話なんですよねw
2014年3月27日 6:34
全部わからないっ!!
コメントへの返答
2014年3月28日 19:37
コンバンワ!
旧1号でぐぐってみよう!w
2014年3月27日 8:18
おはようございます♪

V3!・・・って、先越されてるしwww
じゃあスーパー1で♪ (笑)
コメントへの返答
2014年3月28日 19:38
コンバンワ^^

いや、知ってるライダーあげてくブログじゃないんで(爆w
2014年3月27日 12:15
こんにちは(^ ^)

私は仮面ノリダー派です……爆リアルガチ?w

すみませぬ…
コメントへの返答
2014年3月28日 19:39
コンバンワ^^

ノリダーも見てましたよ^^b

何気に旧1号をかなりインスパイアしてたんですよねw
2014年3月27日 12:32
じゃぁ~アマゾンで!
コメントへの返答
2014年3月28日 19:39
コンバンワ^^

ジャングラーは子供の頃、ちょっとトラウマになりかけましたw
2014年3月27日 14:16
技の一号派です!

しかし一番思い入れがあるのはRXです(・∀・)
コメントへの返答
2014年3月28日 19:42
コンバンワ^^

テクニシャン・・・というと淫猥に聞こえますが、1号はいいですよねw

RXはカッコイイんですが、バイオライダーがチートすぎるのが・・・w
2014年3月27日 19:45
違いが分からないσ^_^;
コメントへの返答
2014年3月28日 19:44
コンバンワ

えーと・・・

ガンダムでいうところの、マークⅡがティターンズカラーからエゥーゴカラーになった

って感じで中身は一緒ですw

2014年3月27日 20:45
私は新1号ですかねー

でも今ならアギトのほうが(笑)
アナザーアギトとかも(笑)
コメントへの返答
2014年3月28日 19:46
コンバンワ

やっとどちらか答えてくれる人がキター!

ってそれがsaiさんなのがすごく違和感(爆w

アギトはちょっと昭和っぽいところがなくもないような・・・^^
2014年3月27日 21:12
オッと来た( ´ ▽ ` )ノ

同じガンダム世代ですが、うちは平成ライダー好き家族です。

以前にも話したと思いますが、JKの娘が大の平成ライダー好きで、フィギュアからグッズ集め(笑)

どうして、女の子が仮面ライダー好きになったのか?

親の私でも育て方に何か、変な影響を与えたのかと考えます。!(◎_◎;)

映画なんて、同じの3回は観に行ってますよ‼︎

将来どうなるのでしょう?
あっ‼︎因みに私のHNのダブルは、仮面ライダーWが好きなので、ダブルにしました。

暴露((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年3月28日 19:48
コンバンワ!

平成シリーズ好きと言う事は、映画の投票も当然平成ですねw

娘さんは出ている役者さんじゃなくて、変身後がすきなんですね^^

それはホンモノですね!w

あ・お名前の由来はソレだったんですね(衝撃w

プロフィール

「秋のオフ会は台風のため中止となりました」
何シテル?   10/11 12:54
TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE S 2017.5.7- HONDA FIT HOME (GS) 2023.2.12- SUZUKI SWI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HOME1.5ガソリン 2023.1登録 2023.2.12納車 仕事用サブ
スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2 XR Limited CVT (ZC83S) 2019.10登録 2020.5. ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation