車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10.15本庄サーキット走行会
10.15本庄サーキット走行会
昨日は本庄で走行会を見学させていただきました。

所用で午前中に撤収してしまいましたが、

参加された皆様お疲れ様でした^^ノシ














そんなこんなで午前中しかいなかったハズなんですが、

撮りも撮ったり1140枚・・・





まぁまともに見れるのは1/3程度でしたけどね(爆w

連写でしたしw


















流し撮りのベストはこのkowboyさんの1枚







































































バックショットのベストはこのKA24さんの1枚









































正面からのベストはこの雪の助さんの1枚

クルマ以外はモノクロにしてます^^















































その他はまた後日ということで^^





Canon EOS6D
Canon EF70-200mm F4L
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:34:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:45:52
オ・オイラが写ってる~!

カッコ良すぎですよ!

さすがですねぇ~ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/10/18 20:38:48
先日はお疲れ様でした^^

この後まだ出てきますんで見てやってくださいませ^^
2016/10/16 20:14:42
おおおおおお!
かっこいい!

車内の「自撮り棒みたいなもの」までしっかり写ってるw
遠いところお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 20:40:51
先日はお疲れ様でした^^

なんかステーが複雑にあるなとは思ったんですが、自撮り棒だったんですね^^

ちなみにTakaさんとウチの蒼氏の色が一番ピンが取りづらかったです^^;
2016/10/16 21:22:56
こんばんは。

1140枚!(@_@)

全部チェックしたっすか?

その中のベストバックショット嬉しいっす!

何気に斜め後方からのスタイルが一番好きなんで。

あざーす!



コメントへの返答
2016/10/18 20:42:35
先日はお疲れ様でした^^

ざっくり一覧で見てブレやピンボケは削除しました^^;

何とか見れるように撮れてよかったです!
2016/10/16 22:10:35
さすがでございます!

最初のほうはSS遅すぎて白とびしました?
コメントへの返答
2016/10/18 20:44:08
あざーす^^

白トビではなく、めっさ逆光なんでLrで直したんですよ

わざと逆光で撮ったんですけど、理由は次のブログで・・・^^;
2016/10/16 22:29:36
お疲れ様でした。

私が着いた時には既に結構撮ってました
もんね。。。(^_^;

私も適当に引き上げちゃいました。
コメントへの返答
2016/10/18 20:46:02
先日はお疲れ様でした^^

テツさんが来られた時点で200は超えていたかもしれませんw

あ・その後の一件はお陰様で快方に向かっております

ありがとうございました^^
2016/10/16 23:24:21
さすがテッタさん、写真使わしていただきます。
今度はテッタさんも走る方で参加で(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:47:50
先日はお疲れ様でした^^

写真はフリーですのでどんどん使っちゃってください^^;

今回はちょっとヘッドライトがぶれてますが、この後のブログでビシっと撮れた1枚をあげますので見てやってくださいませ!

走るのはドヘタなので・・・^^;
2016/10/17 11:02:18
おぉ。何と自分がベストショットに(^^♪

同じAT乗りのてったさんの分まで
走りでがんばった甲斐がありました(^^)v

最後の1枚はシケインに飛び込んでいく
ビビリ顔までキレイに撮れてますね・・(笑)

カッコよく撮って頂きありがとうございます!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/18 20:50:15
先日はお疲れ様でした^^
用事があって午前中で撤収となり失礼しsました><

このアングルではkawboyさんが一番景色が流れてますので、おそらくこの区間は最速だったと思いますよ^^b

あ・テールスライドは捕えられずスミマセンでした^^;
2016/10/17 11:08:26
格好良いですねー!

そうそう、最近、近所に黄色いアルテッツアを発見しました。
黄色って設定ありましたっけ?
オールペンしたのかなあ?
見かけるたびに、そう考えてしまいます。
コメントへの返答
2016/10/18 20:51:45
ありがとうございます^^

後期に黄色があったと思いますが、ワタシの前期にはなかったと思われます

結構明るい黄色でムシが寄ってくるらしいですね^^;
2016/10/17 11:38:47
参加はー

しなかったん?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:52:16
参加しましたよ



撮影班で(爆w
2016/10/17 14:18:12
ホント、いつも格好良く撮りますね!
しかし撮影数凄っ!
私の一年分より多いです(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 20:53:17
アリガトウゴザイマス^^ノシ

連写ばかりでしたのでほぼ動画のような枚数でしたw

しかも半分以上ボツですし(爆w
2016/10/17 22:36:07
弟子入りさせてください 爆
コメントへの返答
2016/10/18 20:54:13
80Dは衝撃でしたw

近くにイイ師匠がいるぢゃないですか!

ロケット氏とかロケット氏とか(爆w
2016/10/17 23:00:36
こんばんは。
ナイスです(^^)
でも、こういう画像を撮るようになると、
長くて明るいレンズが欲しくなりますよね。
ということで、魔法の呪文。
サンニッパ、ゴーヨン、ロクヨン♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:56:28
アリガトウゴザイマス^^

しれっと書いてますが、この日のため70-200のf4で白レンズでデビューしました^^;

サンニッパ?ゴーヨン?ロクヨン?

ははっワタシには何のことかサッパリ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鳥モツオフご参加の皆さんお疲れ様でした!
帰りの渋滞でかなりやられてしまいましたもんでとりあえず1枚だけ^^;
またよろしくお願いします」
何シテル?   11/13 21:57
旧HN・あるてった オールペンを期に改名致しました。 “Tetta”は元の名前から取って “てった”と読んで下さい。 KAC202は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
86をカッコよく撮りたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 22:35:59
お友達
申し訳ありませんが、

現在はオフ会等でリアルにお会いした方、

ブログ等で絡みのあった方、

のみとさせていただいております。

<(_ _)>

141 人のお友達がいます
sai♪sai♪ * masacatmasacat *
ハル准将ハル准将 金子浩久金子浩久
覆面える覆面える クボッチクボッチ
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2012・9・23 スーパーホワイトⅡから 日産・タイタニウムグレー#KAC トヨタ ...
その他 その他 Canon EOS Kiss X5 (その他 その他)
装着レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS H ...
その他 その他 KONA KAHUNA 2003 (その他 その他)
年式は2003年ですが、型落ち叩き売りで2004年に購入。 カナダの自転車メーカー“コ ...
その他 その他 NORCO MANIK 2004 (その他 その他)
2004年に購入 カナダの自転車メーカー“ノルコ”の“マニック”というMTBですが、メ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.