• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

経過は良好

経過は良好 今日は月に一度の通院日

月曜休みの影響で土日に仕事を持ち帰りという事態・・・

なんか休んだ気がしないような・・・

と言いつつ仕事の合間にオリジンVを見に行ったりしました^^;














脳梗塞で入院から早3か月

退院後は食事制限+運動を課せられ、

運動の方はイマイチできてませんが、

食事制限の甲斐があって経過は至って良好

退院後まだ1滴も酒を飲んでません(キリッ













経過が良好なため、次回から主治医が出張している病院へ変更

北里は今日で最後となりましたが、最後の最後に採血がモーレツに痛かったです;

(思わず“おぅふ”って声がでちゃった













綺麗で居心地の良い病院だったんですが、

願わくはもう二度と入院はしたくないですね・・・





ちなみに入院時から改善された数値はこんな感じ


尿酸値 9.5→8.2   (3.7-7.0)

血糖値 149→136  (73-109)

HbA1c  6.6→6.1  (4.6-6.2)

中性脂肪 267→139 (40-149)


※カッコ内は標準値





それでもまだ標準値より悪いところがありますけど、

食事と運動に心がけてジックリ治していこうと思います

(値に関する詳しいことはワカランのでググルヨロシ





季節の変り目ですが、みなさまも健康には十分ご留意を^^ノシ






≪追伸≫

密かに絶賛募集中の秋のオフ会は

宿泊組・6名、日帰り組・5名の11名

の参加表明を頂いております

当日はよろしくお願いします^^ノシ

(詳細はまた後日

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/09/11 17:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

苦しかった入院もやっと終了!やっぱ ...
伽羅csさん

今年はコレに尽きます
せっきぃ(555さん

手術、終わってます。7/22退院で ...
Blue-空さん

続・退院生活11
ニシさん

ルル入院
どんみみさん

今日は朝から病院です
anzu0519さん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:44:00
こんばんは!!
結構数値が良くなってますね。
この調子でいけば直ぐ正常値ですな~~
な~~んてね。。。(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 20:31:31
コンバンワ
日頃食べたいものを我慢した甲斐がありました><
でもまだ道半ばで険しいです^^;
2017/09/11 23:41:16
帰りにレトロ販売機では無かった様ですね?(笑)

今の北里って地下の喫煙所が無くなってしまったそうですよね☆
膝の手術で東6階だかに入院してた時は松葉杖で必死に通ったんですけどね☆(^_^;)

せめて建物外周で喫煙出来ないと入院したくありません☆(-_-)
コメントへの返答
2017/09/12 21:51:08
この日は暑かったので自販機は行きませんでしたね^^;

敷地内は全く喫煙はできなくなりましたね

ハス向かいのスリーエフの店頭にベンチと灰皿があって結構入院患者がいましたよw
2017/09/12 08:16:43
おはようございます。

お大事になさって下さいね。

余談大敵です♪

ワタシも体調管理を求められてますので、

共に頑張りましょう‼
コメントへの返答
2017/09/12 21:53:48
コンバンワ^^

もう一生付き合っていくであろう病気なのでじっくり取り組みたいですね

そういえば最近はけんにーさんの高カロリーブログを拝見しなくなりましたねw

たまには行きたいところですけど(爆w

お互い頑張りませう^^ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うどんオフご参加の皆様お疲れ様でした!
また来年春にお会いしませう^^ノシ」
何シテル?   10/08 14:07
2017.5.7 アルテッツァからクラウンに乗り換えました カメラは引き続きやっております 【使用機材】 Canon EOS6D Canon E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

申し訳ありませんが、
現在はオフ会等でリアルにお会いした方、
ブログ等で絡みのあった方、
のみとさせていただいております。
<(_ _)>

138 人のお友達がいます
テッツァロケットテッツァロケット * パッと楽しくカーライフパッと楽しくカーライフ
キム.キム. 雪の助雪の助
かんなパパかんなパパ BH5@SエディションBH5@Sエディション

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2017.5.7 クラウンに乗り換え 2012・9・23 スーパーホワイトⅡから 日産 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アルテッツァ購入まで所有
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.