• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

秋のうどんオフin水沢

秋のうどんオフin水沢
毎年恒例(去年は休んだけど)半期の一度のオフ会でした

今回は群馬県で水沢うどんを食べてきました♪

朝は雨が降ってましたが、午後から何とか晴れてくれました





















食べたお店は創業ウン百年の田丸屋さん




















なかなか立派な庭なんかもあったりします










11時には店内へGo!










うどん待ちの方々










うどん待ちの方々










すでに来ちゃった方々










天ぷらがらみで発注された方が多かったですね(ワタシもですが










主役のうどんは円すい状に底上げされたザルでしたが、ボリュームは意外とありましたね

さすがこのうどんは旨かった♪










暖かいうどんを発注された方も半数くらいでしたかね?



















これはいろんな意味で失敗だったなぁ・・・(遠い目










舞茸の天ぷら










変わり種うどん頼まずにコッチにすればよかった・・・










そんなこんなで食事終了(masacatさん痛恨の渋滞で間に合わずw


























食後は近くの公園に移動

舗装が悪いので慎重に入場するtomoさん

それにしても低いなぁ・・・











terurinさんの平和的な車高w

紳士的に緩やかな速度で入場










オラオラどけー!!!ブォー

速度は出てませんが(出ない?w)、めっさ踏んでます










何故か逆方向から来る蒼氏

カメラ構えて待ってるのに手前の入口から入ってしまう不具合・・・

もうどうにでもなぁれ











駐車場が一杯というアクシデンツがありましたが、何とかはけてくれて整列完了^^;


















































































KEN2さんに嫁いで行ったアルの時に履いていたRSⅡ

でも今も同じホイールなので意外と懐かしさはなかったりしますw



















今回はMAXで12台お集り頂きました!></

昼の部ご参加の皆様お疲れ様でした!












そして宿泊組は夜の部へ移動















チェックインを済ませてホテルのハス向かいにある焼肉屋へいざ出陣!










宿泊組は6名










肉だ!










モンホル(あ氏語録)だ!










そしてワタシは食事制限のリミッターを解除!

退院後初めて酒を飲みました(至極の瞬間










アジアの歴史からラジコンまでw

多種多様な話題で宴は大いに盛り上がりました!










足がつるというアクシデンツに見舞われた方もいらっしゃいましたが、

時間制限90分のところを150分も居座るという大盛況のうちに宴は終了しましたw
















そして宴のあとの二次会はなく、平和な朝を迎えました










まだリミッターは解除のままw










朝から盛り上がる方々










なんだかんだで10時までホテルのロビーで話し込んだ後、解散と相成りました

宿泊組の皆様お疲れ様でした!









またここまで長いブログにお付き合いありがとうございましたw



それでもここで書き切れないことがアレコレあって

すっかり楽しい時間を過ごさせていただきました^^




ご参加の皆様ありがとうございました!




次は来年の春に予定しておりますので、

またよろしくお願いいたします^^ノシ



Canon EOS6D
Canon EF16-35mm F4L
Canon EF24-70mm F2.8LⅡ
OLYMPUS PEN-F
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 11:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Midnight Photo Se ...
Tetta@GRS214さん

Night Photo
Tetta@GRS214さん

Rainy Day
Tetta@GRS214さん

デジイチテク向上への道2. 単焦点 ...
∀£ёЙさん

Final Photo
Tetta@GRS214さん

From Midnight Til ...
Tetta@GRS214さん

この記事へのコメント

2017/10/09 15:01:14
天気が回復して良かったですね!
春のオフは参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/09 23:44:43
天気は良かったんですが、渋川総合公園は休日に地元の中学校?の大会があってめっさ混雑してました><

春は是非よろしくお願いします^^ノシ
2017/10/09 18:21:30
暴走した覚えは無いんだけど。。。(*_*)
足がつったのは事実です。(T_T)
楽しかったですね〜〜
ガンダムの次はラジコンかァ!!( ´△`)
コメントへの返答
2017/10/09 23:46:34
いえいえ、アクセル踏んで頑張ってる感じを演出してみました(爆w
足は痛そうでしたが、見てる方はテツさんの伸ばしてる姿がツボでしたw
あ氏にラジコンの話をすると止まらなくなりますのでフリは気を付けないといけないですね^^;
2017/10/09 18:25:57
先日はお疲れ様でしたー
ドタ参になってしまいましたが(^_^;)

うどんを食した後の運動公園駐車場同乗散策はスリリングでしたなぁ♪

またよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2017/10/09 23:48:02
あーい乙でした
スリリングって運転してる人間が言ったら同乗者はもうね・・・
穴見えてないし(爆w
春もまたヨロシク!
2017/10/09 18:36:05
楽しかったねぇ(^∇^)
🌸春の開催が待ち遠しいけど
若干身体に爆弾を抱えてる参加者が
増えてきているような-w

次は酔いメンフルコンプ目指してっ🎵
企画・主宰お疲れ様でしたぁ~(^∇^)ノシ
コメントへの返答
2017/10/09 23:50:02
久々のお泊りで楽しかったですね^^
部屋でやってたら間違いなく朝になってましたなw
みんな元気なうちにたくさんオフ会やりませう(爆w
2017/10/09 19:07:39
うあああ行きたかったーー!

次こそは( ; ; )
無事、車は退院してきました!
コメントへの返答
2017/10/09 23:51:25
今回は内容が濃かったですよぉ
残念!

クルマ治ってひとまず安心ですね
次回はよろしくです^^ノシ
2017/10/09 20:23:29
こんばんは。

後から行ったシルバーのクルマに魂だけ乗せときました(笑)

はしご考えたんですが、ツレがいたので…

次回は参加の方向で♪

コメントへの返答
2017/10/09 23:52:30
コンバンワ
シルバーの方に伺いましたが、この日の最速だったそうですね?^^;
お疲れ様でした

コチラはまた春にやりますのでその時は是非^^ノシ
2017/10/09 23:38:18
こんばんは!!

次こそは、最初から参加と言って早幾年。。。 ^^;

皆さんと一緒に食事したいですね。。。 (笑)

主催者の乗り換えで、すっかり浮いてる感は無くなったので(笑)、参加表明もしやすくなったしw

次回も参加の方向でよろしくお願いします♪ (笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:54:55
先日はお疲れ様でした!
クラウンのことイロイロ教わりありがとうございます
自分で調べるよりmasacatさんに聞いた方が早いですね?^^;
クルマが違ってもウチのオフ会はウェルカムですので気にすることはなかったかなと^^
また来年の春になりますが、よろしくお願いします^^ノシ
2017/10/10 06:02:35
車があれば、参加したかったです。f^_^;
楽しそうで何よりでした。

次回は来年の春ですか?

その時までに車があれば。汗

コメントへの返答
2017/10/10 12:17:21
次回は来年の春になりますが、その時にクルマがあるといいですね^^;

その時はまた宜しくお願いします♪
2017/10/10 16:46:25
こんばんは♪
遅コメで申し訳ありませんm(__)m

企画から運営?までお疲れ様でした。
お久しぶりな方々もいらっしゃって、とっても楽しく過ごせました…(^^)b
皆さん体調に不安を抱えるお年頃ですから無理は禁物ですね(笑)

では、来月は甲府でお会いしましょう‼
コメントへの返答
2017/10/10 19:44:04
いえいえ全然大丈夫ですよ^^
先日はご参加ありがとうございました

たしかに40越えはどこかに爆弾抱えていますからね^^;
もう朝まで飲むなんてことは控えないと(汗

甲府は行けるように仕事ガンバリマス></
2017/10/11 01:04:20
こんばんは。
企画・運営お疲れ様でした。

途中参加でしたが皆さんとお会い
出来て楽しかったです(^^♪

久しぶりのビールはカイジの様に
悪魔的な美味さだったのでは(笑)

またよろしくお願いします!(^^)!






コメントへの返答
2017/10/11 12:28:07
走行会でお疲れのところ参加していただきありがとうございました^^

さすがにクラっとすることもありましたが、慣れればもうグビっと飲んでしまいました^^;

こちらこそまた宜しくお願い致します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うどんオフご参加の皆様お疲れ様でした!
また来年春にお会いしませう^^ノシ」
何シテル?   10/08 14:07
2017.5.7 アルテッツァからクラウンに乗り換えました カメラは引き続きやっております 【使用機材】 Canon EOS6D Canon E...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

申し訳ありませんが、
現在はオフ会等でリアルにお会いした方、
ブログ等で絡みのあった方、
のみとさせていただいております。
<(_ _)>

138 人のお友達がいます
キム.キム. * 猫男爵猫男爵 *
パッと楽しくカーライフパッと楽しくカーライフ * Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) *
覆面える覆面える ケン太?ケン太?

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2017.5.7 クラウンに乗り換え 2012・9・23 スーパーホワイトⅡから 日産 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アルテッツァ購入まで所有
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.