• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

鳥もつ煮を食べてフルーツ公園でダラダラしようオフ

鳥もつ煮を食べてフルーツ公園でダラダラしようオフ
今年もkawboyさん主催の鳥モツオフにお邪魔しました

去年もたしか晴天でしたが、どなたか晴れ男がいらっしゃるんですかね^^

最近写真撮る時は雨ばかりだったもので・・・orz














お店は今年もコチラの奥藤さん

















タイミングよく撮れましたが、人気店ですぐに満席になりましたね

















そして主役の鳥モツ!

でも写真はミスって去年のを使いまわしているのはナイショ・・・w

















そしておかわり自由のお蕎麦(これは今年の写真ですw

















皆さんワシワシ食べてます

KAさん箸上げのタイミング良すぎw

















そしてこの当たり屋である

















当方は11枚まで行きました!食事制限どこ行ったw

ん・後ろにそびえたつ山は・・・


















お久しぶりのキムさん!貫禄の27枚!

なんでそんなに食べてその体系なんでしょうか・・・ウラヤマスイ

















お腹がはちきれんばかりに頂きました!

たまには満腹になってもいいよね?

って毎週末に言ってる気がしないでもありませんが・・・^^;

















所用で早ビケされたテツさんのマークXとパチリ

フェローじゃなくて良かったですね^^;

















フルーツ公園へ移動ちうにパチリ

うぉまぶしっ

















抜けるような青空!

















フルーツ公園は紅葉が見ごろになってました♪

















ホント久々に晴天で写真を撮った気がすりゅ

















日差しが強くてムズカスイ・・・

















すごく赤いです><

















若干ピンがあまいような・・・

















葉の配置にヤラセはありません(キリッ

















皆さんのクルマも撮ったんですが、いずれもミスで上げられませんでした><サーセン



当方はクルマの不調で早めに撤収させていただきましたが、

その不調は厄介なことになってまして・・・



それはまた後日ご報告するとして

先日はご参加の皆様お疲れ様でした!

また主催のkawboyさんありがとうございました^^



また次回よろしくお願いします^^ノシ



Canon EOS6D
Canon EF16-35mm F4L
Canon EF24-70mm F2.8LⅡ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/11/15 21:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年11月15日 22:05
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
4年ぶりの再会嬉しかったです。
お元気そうで何よりでした。

画像も上手に撮って頂き有難う御座います^^;。
私の画像、奥藤さん駐車場の画像お借りさせて下さい。

来月の焼津、関東組の皆様で大挙して押しかけてきてください^^;。
お待ちしています。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2017年11月15日 22:29
いえいえこちらこそ先日はお疲れ様でした^^
もう4年になってたことにビックリしました^^;

焼津のマグロ楽しみにしております♪

写真はご自由に使って下さいませ^^ノシ

またよろしくお願いします!
2017年11月16日 5:41
Tettaさん、山梨にいらしてたとは(T0T)
確かに、この前の日曜日は久しぶりの晴天で最高でしたね♪
楽しんで帰られたようで良かったです(^-^)
コメントへの返答
2017年11月16日 12:16
コンニチワ
去年も同じ時期にコチラのオフ会に参加させていただいてました^^
この日は14時に公園から帰ったんですが、すでに中央道が上野原から渋滞で・・・
1km30分なんてカンバンがあったので下道で帰りました^^;
2017年11月18日 7:21
先日はお疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました。

Tettaさんが参加表明して頂いた
去年から晴天の中、開催出来ているので
晴れ男はTettaさんではないかと(笑)

車の方、ちょっと心配してましたが
無事お帰りになられた様で何よりです(^_^;)

春には車を停車された場所から
一面の桃源郷と富士山が撮れるので
また是非、山梨にお越しください!(^^)!







コメントへの返答
2017年11月18日 21:27
先日はお疲れ様でした

いやぁ自分だとホントは雨が多いんですけどね
うどんオフも雨だったしw

クルマはサイドではなく、厄介なセンサーの影響でして・・・

ご心配おかけしました><

また次回もよろしくお願いします^^
2017年11月18日 8:39
お疲れ様でした。
本当はフェローで泊まりで計画
したんですが、、、
マークXで高速かっ飛んだら2時間
ちょっとでね。。。m(__)m
クラウンは・・・私が自制の ブレーキ
ング念力で〜〜(^_^)
コメントへの返答
2017年11月18日 21:28
先日はお疲れ様でした
泊まりは泊まりで楽しそうですけど、あの距離をフェローだと安心してはしれないですもんね^^;

ハイテクって一長一短なのかもしれませんね><

プロフィール

「秋のオフ会は台風のため中止となりました」
何シテル?   10/11 12:54
TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE S 2017.5.7- HONDA FIT HOME (GS) 2023.2.12- SUZUKI SWI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5 ATHLETE S 2017.5.7 アルテッツァから乗り換え 【エクステリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HOME1.5ガソリン 2023.1登録 2023.2.12納車 仕事用サブ
スズキ スイフト スズキ スイフト
1.2 XR Limited CVT (ZC83S) 2019.10登録 2020.5. ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
中古で購入し、最初の車検でドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation