• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

オープンカークラブ関東 埼玉 10月5日 奥日光方面プチTRG

オープンカークラブ関東 埼玉 10月5日 奥日光方面プチTRG オープンカークラブ関東 埼玉 の初ツーリングです。


朝7:00 佐野SAに集合。 リーデンブロックさん、えのこじさん、ユノコさん、そして私。えのこじさんは430車検中という事でスーパーカプチーノで登場。

そこへ

ALEXさんが、シトロエンDS21サファリ で登場。 色もいいですね。 あとで出てくる温泉みたい(^^)


ハイドロ全開です。 お見送りありがとうございました。


いろは坂の手前で小休止。 そして空いてるいろは坂を気持ちeeeースピードで登りきり。 逆バンク気味のコーナーで初めてフロントが流れましたぁ。(怖)


中禅寺湖スカイライン


ロードスターはやっぱり NA だよなぁ。 いいなぁ。 


半月山展望台駐車場到着


あの2人は誰?


こんな景色。 紅葉はまだまだですね。


中禅寺湖スカイラインをちょっと戻った駐車場から男体山


中禅寺湖+紅葉というと、下の半島の写真がよく出て来ますね。


次は戦場ヶ原、三本松駐車場へ


ここで、再び撮影タイム






そして近くのホテルでランチ&温泉
お腹が空いていたので、ランチ写真撮り忘れました。


ホテル、平日は空いてますね。
お風呂も他に誰も客がいないので、携帯を取りに戻って露天風呂を撮影。 じっくり染み入るいい温泉でした。

風呂上がりの時間も違うので、ここで一旦解散しました。


お風呂後は、金精峠手前まで登って中禅寺湖を背景に又々撮影ターイム。
アベンタはここでもおばちゃん、おじちゃんの人気者でした。おばちゃんから、見せてもらってありがとうとチョコと飴を貰ったくらい (^ ^);;;


今日は久しぶりに458を満喫しました。 いやー良かった (^^)
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/06 15:39:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いろは坂から中禅寺湖へ
ととちさん

紅葉の日光へ 中禅寺湖
noboooonさん

紅葉ハンター(第二弾)してきました。
すずまつさん

奥日光にGO
tetsu/さん

奥日光の紅葉ドライブ
ノン421さん

雨の中禅寺湖。紅葉狩りキャンプ@日 ...
黒柴さん

この記事へのコメント

2017/10/06 19:17:04
佐野SAなら上りでも、下りでも。
何時でも、大丈夫です。
だけど、屋根開かないし。
埼玉住んでないし。
ハードル高いかも?!

ひとりでこっそり
旧車の動向チェックも、楽しいよ。
コメントへの返答
2017/10/06 22:00:22
こんばんは。 お見送りありがとうございました。
DSサファリは鷹揚な感じがいいですねぇ。

屋根は穴開けましょう。(^ ^)

あれは掲示板のグルーピングで、出席者の居住地とは関係ないんです。

また何か仕入れますね! ぼちぼち博物館作らないと。(^ ^)
2017/10/06 22:05:18
ありがとうございました。
イロハ坂 私も気持ちよーーく走れました。
天候も丁度良く、紅葉にはちょっと早かったかも、ですがその分道が空いていて良い一日でした。次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/06 22:27:10
夜な夜な出没の峠族の楽しさがわかったような気がしました。
にいちゃん達の乗ってる族仕様の車で走ってみたいです。(^ ^)

平日TRGまた行きましょう。空いてていい!



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Z ストップ/テールランプ球交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/689508/car/2473769/4514718/note.aspx
何シテル?   11/16 22:48
ととちです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2015紅葉狩り 山梨・長野・群馬3県越県、クロスカントリー的紅葉狩り1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 19:16:24
ばら三昧、智光山公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 16:38:18
今回の定期帰省は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 21:02:49

お友達

シトロエンはエグザンティア、2CV、C5ブレーク、C4ピカソ、C6、グランドC4ピカソ、アミ8に乗ってます。
お友達になってくださいね。
114 人のお友達がいます
VelizyVelizy * KK82KK82 *
ZnZn * ken -寝るのが好き-ken -寝るのが好き- *
ぺんぎんさんぺんぎんさん * メタルセブンメタルセブン *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クラウン以来、久しぶりの4ドアセダンです。 長距離専用 2017/3 @14,900km ...
ホンダ Z ホンダ Z
ミドシップ フルタイム4WD 近所専用 2017/10 78,629km〜
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
人生最後の徒花か? (^ ^);;;  2014/12〜 写真はフォトアルバムに  ht ...
シトロエン アミ シトロエン アミ
またまたシトロエン アミ 8  1970年式 2016/3〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.