• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

15majestaのブログ一覧

2010年04月19日 イイね!

プロジェクター

近々Y50プロジェクターを移植しようと思ってるんですが、グレードで大きさは変わるのでしょうか〓〓

あとインナーのブラックアウトは熱で溶けちゃうんでしょうか〓〓
Posted at 2010/04/19 20:47:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月09日 イイね!

板金屋

今日板金屋から車が帰ってきました!しかし自分が伝えたことがやってなかったりしていました。なのに金を請求されました〓かなり最悪です〓みなさんどう思います?
Posted at 2010/04/09 22:29:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月11日 イイね!

HDD

最近HDDを買おうと思ってるんですが、実際何買っていいか悩むんですよね〓ちなみに1DINサイズのインダッシュがほしいんですよ!マルチついてるのでビートソニックのキット使って装着したいんです!

みなさんなんかおすすめのHDDナビあったら教えてくださいm(_ _)m
Posted at 2010/03/11 19:36:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月08日 イイね!

初ブログ

まだまだ先の話しですが6月ぐらいにアームを入れる予定〓もう少し勉強しないと〓VIPは足回りから〓〓〓〓
鬼キャンにしたいなぁー〓
Posted at 2010/02/08 21:06:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

15majestaですみなさんよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだまだですがイベント目指してますよろしくです
16 人のお友達がいます
か~ぼんまじぇか~ぼんまじぇ 紺マジェ紺マジェ
つのしんつのしん OK_MAJESTAOK_MAJESTA
アキエスアキエス はたまじぇはたまじぇ

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
Fオグラクション加工ぴかぴか(新しい) Sオグラクション Rオグラクション加工 純正パールホワイト晴れ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.