• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

基山会

昨日は半年ぶりに、早い時間にちょびっとお山登りしてきました。


北九州から、キングや強面のお兄さんが来るとあっては行かねばなりません。
強面のお兄さんには、逆らえません(笑)

久しぶりの基山は、スーパーカーがほとんどいませんでしたね。
ちょっと寂しいかな。



一時間ぐらいでしたが、ちょっと楽しむことが出来ました。
次回はスペシャルなマシンを拝むことが出来るのか、何かしらサプライズがあるかも!?

次回は某アニキみたいに♀と行こうww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 21:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:48:59
入れ違いだったっすねぇ(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 23:57:02
残念です。

次回はお早めに来てください(笑)
2012/08/18 21:51:55
昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/08/18 23:57:43
お疲れ様でした(^.^)

バンパーは大事にね!
2012/08/18 22:05:17
次回基山は楽しそうですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 00:00:16
次回は、あんなのやこんなのが来るかも!?

レガですが、オープンツーリングに向けて、あきら君のフーガと一緒に屋根をぶったぎります(笑)
2012/08/19 10:06:47
アニキー



つまらんアルファロメオ乗りのせいでヤル気ゼロです。。。


普通ネットでのハツコメは「ハツコメ失礼します」とかですよね??


しかも馴れ馴れしく軽いコメント入れやがって。。。


イライラして昨日も寝れませんでした。



つー感じなんでアニキ先に隊長と屋根切っといてください!!
コメントへの返答
2012/08/19 19:02:15
みんトモじゃなかったのね。

もう遅いかもしれないけど、カリカリしすぎたら身体に悪いでっせ。

来月の基山までには、普通になっといて!
屋根ぶったぎりは、マジにやっちゃうかもー(笑)
2012/08/19 20:44:34
まささま(^^)


先日はおひさしぶりにお会いできて
とても、うれしかったです☆

また来月もお会いしたく思いまーす(^O^)


お疲れ様でした(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 23:10:42
次回、ラストなのですね。
寂しくなるなー。

次回も早い時間に参加しようと思ってます(*^^*)

お会いできるの楽しみにしてます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全てが久しぶりw http://cvw.jp/b/689570/39627137/
何シテル?   04/17 16:38
車もバイクも、カスタム超大好きです(病気です(^^;) ドカティ・モンスターS4に乗ってるときは、自分でも恐ろしすぎるほどやり過ぎました・・・・。 振り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2015年第2回ニスモ走行会inオートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 14:12:29
KSP engineering REAL 社外ホイール(φ73)専用スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 00:08:15
ラ・フェラーリ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 18:25:27

お友達

Z乗りの方や、走り好きの方、絡んでくれる方からのお友達申請はウェルカムです(*^_^*)
107 人のお友達がいます
龍sROOM龍sROOM * ヴェネタ4Cヴェネタ4C *
Shaula-ZShaula-Z もとる・さんもとる・さん
うどんちゃんうどんちゃん 黒猫@山梨黒猫@山梨

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最初からカスタムされていた車両を購入しました。 それからも結構弄ってます。 マフラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.