車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
もてぎ走行確認テスト
もてぎ走行確認テスト 本日はツインリンクもてぎで開催された、コレクションホール所蔵車両の走行確認テストに行ってきました。
前回観に行ったのは2012年2月なので、4年ぶりですねえ(^_^;)
以前は開催回数も多く、よく通っていたんですが...

ということで、今回もいいモノ見れました(~o~)











動画はRA301とNSR500の走行の模様をあげときます。




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/10 21:54:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:17:07
ガードナーのNSR!
かっこいい~~
コメントへの返答
2016/10/10 22:28:47
やっぱりソコがツボでしたか(~o~)
ロスマンズカラー、最高です(^^♪
2016/10/11 09:30:25
RA301もコンデション良さそうですね。
ホールの庭へエンジン始動を見に行ってから、もう5年になりますねえ~笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:20:41
もう5年前になりますか、早いもんですねえ(^_^;)

あのコンディションを維持する、ホンダの努力には感心します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クラシックカー・フェスティバル in 神宮外苑 http://cvw.jp/b/689580/38916531/
何シテル?   11/26 22:16
思うところがあって、みんカラはじめました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年のお盆は広島巡り。(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 07:41:16
タイヤ付け替え+スペーサー交換+オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 17:14:22
シーズン間近ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 10:01:28
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
初めてのイタ車、初めての左ハンドルです!! 今度の車はノーマルでやっていこうと思っていま ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
10年間乗っていました。 その間、いろいろとイジってサーキットを走り回っていました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープン&後輪駆動にあこがれて購入しました。 今でも乗りたいと思うクルマです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めて買ったクルマです。 4年弱乗っていました。 いいクルマでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.