• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 13:52 
2017全日本スーパーフォーミュラ選手権 http://cvw.jp/b/689580/40609653/
10/21 21:03 
ようやくボディ塗装、終わりました。
なんか内装と、塗り直したボディの色が合っていないような...(^_^;)
10/16 07:42 
室屋選手、やってくれました\(^o^)/
10/09 22:34 
アルピーヌ、ここまでリカバリ(^^♪
10/07 21:13 
松戸クラッシックカーフェスティバル http://cvw.jp/b/689580/40542381/
09/24 20:24 
@berlina1994 コンパクトで面白いですよ~、106(^^♪
09/23 21:12 
@rf4 さん 当然挟まれているライオンさんです(^_^;)
09/23 16:19 
エンジンマウント交換で、しばらく代車生活です(^_^;)
 09/23 20:43 
@ひの字 さん
s16!
新型シルビアですか!?
とボケてみる。
日頃挟んでいじめてるライオンさんってことは、無いですよね(゜ロ゜)
 09/24 01:12 
@ひの字 いいなぁ、乗ってみたい
09/18 23:14 
09/16 16:11 
振り出しに戻ってしまう(*_*)
09/11 21:38 
最近、右の本より左の本の方が読んでいて、面白かったり...(^^;
09/10 20:08 
ひさびさ代官山モーニングクルーズ http://cvw.jp/b/689580/40385907/
08/24 23:10 
@ひの字  すいません、かかみがはらです(^_^;)
08/24 22:53 
@ゴー(wkbyc5) さん、岐阜のかかみがはらはら航空宇宙科学博物館で展示されています。
こちらですがただいまリニューアル中でして、今の展示は11/13までです。
で来年3/24リニューアルオープンで、完成した形で展示されるそうです。
 08/24 23:08 
@ひの字さん がーん、遠かった……「もしかして川崎市?明日会社サボろうかな?(´∀`)」とか思いましたが、川重の航空機部門は岐阜工場でしたね😢
 08/24 23:10 
@ひの字  すいません、かかみがはらです(^_^;)
08/24 22:29 
@どんと来いシゲ さん、そうなんです。これは一回見ておかなくてはと思いまして(^O^)
08/24 22:28 
@ゴー(wkbyc5) さん、当たりです。いま、期間限定で分解した形で展示されています。
 08/24 22:32 
@ひの字さん こ、これはどこに行けば見られるんでしょう😳
08/24 17:20 
今日はこんなの見てました。
 08/24 18:16 
@ひの字さん 三式戦???
 08/24 19:25 
@ひの字 さん、飛燕❗Σ(゜Д゜)
08/23 17:43 
@もじゃさん
いいものが見れて、遠征したかいがありました(^O^)

プロフィール

「2017全日本スーパーフォーミュラ選手権 http://cvw.jp/b/689580/40609653/
何シテル?   10/22 13:52
思うところがあって、みんカラはじめました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年のお盆は広島巡り。(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 07:41:16
タイヤ付け替え+スペーサー交換+オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 17:14:22
シーズン間近ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 10:01:28

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
初めてのイタ車、初めての左ハンドルです!! 今度の車はノーマルでやっていこうと思っていま ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
10年間乗っていました。 その間、いろいろとイジってサーキットを走り回っていました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープン&後輪駆動にあこがれて購入しました。 今でも乗りたいと思うクルマです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めて買ったクルマです。 4年弱乗っていました。 いいクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.